関口メンディーの次回の始球式はいつ?高校でのポジションはどこ?

関口メンディー

 

 

どうも、KGです。

 

プロ野球の始球式でEXILEのメンバーである関口メンディーさんが133キロというとんでもないスピードを投げて話題になっていましたね!

 

メンディーさんが身体能力が高いことは有名でしたが、ここまでとは思っていませんでした・・・。

 

そこで気になるのが、次の始球式はいつなのか?

 

合わせて、メンディーさんの高校の時のポジションなども調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

関口メンディーのプロフィール

 

The Perfect Man. #ポテトヘッド #やはり君とは縁があるようだ #LAの古着屋で見つけ #即買い #レジで店員が #YouLookLikeHim #やかましいわ #似てると言われるのは #世界共通らしい😂 #そんなに似てますか #ちょっと色が黒め #日焼けポテト #ちょっと色も違う #レアポテト #てか腕どこいった笑 #次はどんなポテトに出逢えるのか #楽しみだ #ポテ男

関口メンディー Mandy Sekiguchiさん(@mandy_sekiguchi_official)がシェアした投稿 –

  • 名前:関口メンディー(せきぐち めんでぃー)
  • 生年月日:1991年1月25日
  • 出身地:アメリカ・ニュージャージー州 (東京都育ち)
  • 身長:182センチ
  • 事務所:LDH JAPAN

関口メンディーが始球式で133キロを叩き出す

 

 

EXILEの人気メンバーである関口メンディーさんが、始球式に登場。

 

メンディーさんの豪快なフォームから、とんでもないスピードでミットに収まりました。

 

こちらがその動画。

 

本日は巨人 × 楽天交流戦にてGENERATIONSでパフォーマンスさせて頂いた後に人生初めての始球式をさせて頂きました❗ 小さい頃から野球をしていた身として本当に光栄な経験をさせて頂きました🙇🏾 結果は133kmで目標の140kmには届かず悔しい思いをしたので次回リベンジで140km投げたいです❗ 応援してくださったみなさん、ありがとうございました✨ #我ながらユニホームが似合い過ぎ #助っ人外国人感ぱない #顔がガチ #爆笑 #目指せ140km #ちなみにポジションはサードでした笑

関口メンディー Mandy Sekiguchiさん(@mandy_sekiguchi_official)がシェアした投稿 –

 

その球速は、まさかの133キロを計測。

 

確かに、6歳から高校まで野球をやっていた過去があるにしても、133キロが出るとは・・・。

 

確か、昔にハンマー投げの室伏広治さんも始球式で131キロという、とんでもない球速を叩き出していましたが、今回はそれ以上の速度だったと思います。

 

動画がこちらですね。

 

 

野球が素人にもかかわらず、やはり室伏さんもスゴイ・・・。笑

スポンサーリンク
 

次は140キロを目指すと宣言

 

 

メンディーさんは、実はあの始球式ではなんと140キロを目指していたんだとか。

 

次の始球式では、140キロを出すと改めて宣言。

 

133キロでも、かなり早いのにまさか140キロを目指していたとは・・・。

 

これはホントに楽しみですよね!

 

ということは、昔は140キロが出ていたということになりますよね?

 

メンディーさんの高校時代でしょうか?

メンディーの高校の野球部の時代のポジションは?

 

関口メンディー Mandy Sekiguchiさん(@mandy_sekiguchi_official)がシェアした投稿 –

 

では、メンディーさんの高校時代のポジションはどこなんでしょうか?

 

メンディーさんの高校は、郁文館高校

 

あれだけの球速を投げるということは、当然ピッチャーをやっていたのかと思いきや、実はサードだったとのこと。

 

確かに、サードも肩が良くないといい送球がいかないですからね。

 

でもあれだけの珠を投げれるんだったら、ピッチャーでも良さそうな気がするんですが・・・。

 

他に良いピッチャーがいたということですかね?

 

残念ながらメンディーさんの高校が甲子園に行くことはなかったみたいです。

次回の始球式はいつなの?

 

 

では、メンディーさんの次回の始球式はいつなんでしょうか?

 

調べてみましたが、まだはっきりとは決まってないとのこと・・・。

 

ただ、おそらくこれだけ話題になるんであれば、当然来てほしい球団はたくさんあると思います!

 

どうやら争奪戦になりそうとネットでは話題に。

 

 

ちょっと思ったんですが、始球式ではなくてガチンコで一打席の勝負をやってみても面白いと思いますけどね!

 

早く、次回の始球式が見たい!

まとめ

 

メンディーさんについて調べてみました。

 

ホントにとんでもない身体能力をされていますよね・・・。

 

さすがはEXILEということでしょうか?

 

次回の始球式では、140キロを超すことが出来るのか?

 

期待して待ちたいと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク