ヤマカン(山本寛)がWUGの解散でブチギレた理由はなぜ?

ヤマカン

 

 

どうも、KGです。

 

声優ユニットとして人気を博していた「Wake Up, Girls!」ことWUGが解散を発表。

 

いきなりで驚きましたが、もっと驚いたのがヤマカンこと「山本寛」さん。

 

この解散に山本さんはツイッターでかなり怒っている様子。

 

では、山本さんがブチ切れた理由はなぜなのか?

 

今回はそれについて調べていこうと思います!

スポンサーリンク
 

Wake Up, Girls!ことWUGが解散を発表

 

 

人気声優ユニットのWUGこと「Wake Up, Girls!」が解散を発表。

 

 

いきなりでファンは驚きが隠せていませんでした。

 

 

理由は、メンバーが個人としてもっと輝く為ということだそう。

 

確かに、最近だとWUGは個人の活動が増えてきていましたし、それも選択肢の一つなのかもしれませんよね。

 

でも、このタイミングでの解散は正直、驚いた人のほうが多そう。

 

まあ、まだすぐに解散というわけではないので、しばらくはWUGとして活動も見れますね。

 

残り少ない時間ですが、ファンの人達も最後まで応援しましょう!

スポンサーリンク
 

WUGの解散にヤマカンがブチギレた理由はなぜ?

 

 

このWUGの解散にブチ切れたツイートをしていた人がいました。

 

それが、ヤマカンこと「山本寛」さん。

 

ヤマカンの愛称でファンから愛されていて、このWUGの原案・監督としている方。。

 

それがこちらのツイート。

 

 

かなりお怒りの様子。

 

ではなぜ山本さんはブチ切れたんでしょうか?

 

どうやら、WUGの新章で監督を外されていたみたいですね。

 

 

確かに、WUGは新章が始まってから山本さんは監督から外されていました。

 

ファンの間でも、山本さんが監督をしていたら、もっと人気が出ていたんではないか?というツイートが多く見られました。

 

 

ファンも、山本さんが作る新章が見たかった人が多かったんでしょうね。

 

ホントにいろんな意味で残念です・・・。

ファンとのやり取りでブチギレ

 

 

山本さんは、批判しているファンにもブチ切れていました。

 

それがこちらのツイート。

 

 

かなり激しいやり取り・・・。笑

 

それだけ山本さんがWUGに対してこだわりを持ってやっていたということでしょう。

 

でないとここまで言わないでしょうから。

 

どんな理由があったにせよ、山本さんが作るWUGがもう見れない事実は変わらないので残念ですね・・・。

まとめ

 

ヤマカンこと山本さんについて調べてみました。

 

WUGの解散は残念ですし、山本さんもやりきれない気持ちがあるでしょうね。

 

でも、決まってしまったことは事実なので変わりませんから、最後までWUGを見守っていてほしいと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

こちらの記事もどうぞ↓

田中美海(みにゃみ)のカップ数はいくつ?泥んこになった画像がかわいい

 

スポンサーリンク
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です