立花孝志のアカウントが凍結(BAN)された理由はなぜ?今後の活動は?

立花孝志

 

 

どうも、KGです。

 

NHKから国民を守る党の代表である立花孝志さんのYouTubeアカウントが凍結されたことが話題になっていますね。

 

どうやら、ガイドラインに違反したのが理由とのこと。

 

でも、これでははっきりと理由が分かりませんよね?

 

今回は、立花孝志さんのアカウントが凍結された理由はなぜなのか?

 

今後の活動はどうなるのかなども調べていきましょう!

スポンサーリンク
 

立花孝志のプロフィール

 

  • 名前:立花孝志(たちばな たかし)
  • 生年月日:1967年8月15日
  • 出身地:大阪府

 

立花孝志のYouTubeアカウントが凍結

 

 

NHKから国民を守る党の代表である立花孝志さん。

 

この立花さんのYouTubeアカウントが凍結されてしまったそう。

 

アカウント凍結
出典:https://snjpn.net/archives/54143

 

 

いきなりの凍結には立花さんも予想されていなかったみたいですね。

 

今回の件について、ネットでの声がこちら。

 

 

賛否両論のいろんな意見がありましたね。

スポンサーリンク
 

アカウントが凍結されてしまった理由はなぜ?

 

 

立花さんのアカウントが凍結されてしまった理由はなぜなんでしょうか?

 

どうやら過激な動画をアップしているとYouTubeから判断されてしまい、ガイドラインに違反してしまったのが原因とのこと。

 

動画の一つが、いじめや脅迫に当たるものがあったみたいですね。

 

YouTubeも最近では、過激な動画をアップロードして再生数を稼ぐ人が多くいることから、かなり敏感になってしまっているのかもしれません・・・。

 

今では、テレビと並ぶくらいの影響力がありますし、誰でも視聴できますし。

立花さんの今後の活動は?

 

 

立花さんに今後の活動はどうするんでしょうか?

 

立花さんは、FC2で動画をアップロードしていました。

 

 

どうやら、今後は別アカウントで動画をアップロードしていくとのこと。

 

YouTubeの活動自体は辞めることはないということですね。

 

新しいチャンネルが立ち上がったら、視聴してみたいと思います。

まとめ

 

立花さんについて調べてみました。

 

アカウントが凍結されてしまったら異議申し立てが出来るそうなんですが、今回の場合は難しそうですね・・・。

 

今後の立花さんに注目して見ていきたいと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク