ロバート秋山の実家のレストランの場所はどこでメニューや値段は?

ファンキータイガー

 

 

どうも、KGです。

 

トリオのお笑い芸人の代表格といえば、やっぱりロバート!

 

KGはその中でも、秋山さんが一番好きです!

 

そんな秋山さんの実家なんですが、なんとレストランを経営しているそう。

 

しかも秋山さんの父親がかなり変わっているという噂がありましましたが、ホントなんでしょうか?

 

今回はロバート秋山さんの実家のレストランの場所はどこなのか?

 

合わせて、メニューや値段はいくらくらいなのかも調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

ロバート秋山のプロフィール

 

  • 名前:秋山竜次(あきやま りゅうじ)
  • 生年月日:1978年8月15日
  • 出身地:福岡県北九州市
  • 血液型:B型
  • 身長:175センチ
  • トリオ名:ロバート
  • 事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー

梅宮辰夫の体モノマネで再ブレイク

 

 

ロバートの秋山さんといえば、やはりコントのイメージが強かったんですが、ここ最近では梅宮辰夫さんの体モノマネがかなりウケていましたね!

 

最近では前ほど、やらなくなってしまったような気がしますが・・・。

 

 

初めて見た時は、腹を抱えて笑いましたね。

 

これ、耐えられる人いないでしょ。笑

 

しかも体を大きいので、ホントに梅宮さんっぽいですよね。笑

 

しかも、この体モノマネTシャツが実は普通に買えるんですね。

 

 

 

 

これ、飲み会や忘年会などでも使えそうですよね!

 

盛り上がること間違いなし!

 

ただし、それなり体の大きな人がやらないと、面白さが半減しそうですが・・・。笑

ロバート秋山の実家のレストランの場所は?

 

 

秋山さんの実家の場所はどこなんでしょうか?

 

調べてみると、どうやら父親がレストランを経営されているみたいですね!

 

 

名前はファンキータイガー。

 

どうやら門司港で焼きカレーやハンバーグを売りにしているみたいです。

 

しかもネットでの評判も上々。

 

 

これは行ってみたくなりますね!

 

ファンキータイガーの店の場所はこちら。

 

 

門司港に行った時は是非行きたいと思います!

スポンサーリンク
 

メニューや値段はいくら?

 

 

では、メニューや値段はいくらくらいなんでしょうか?

 

こちらがメニューと値段ですね。

 

秋山父親 店

出典:http://funkytiger1950.com/menu/

 

これは美味しそうですね!

 

夜とかに見たらダメなやつですよね。笑

 

値段もハンバーグが1000円で焼きカレーが900円なので、非常にリーズナブル。

 

さらにこちらのメニューが気になりました。

 

秋山父親 店

出典:http://funkytiger1950.com/menu/

 

この白いトマトちゃんというメニュー。

 

これは何なんでしょうか?

 

ホントに気になる・・・。

 

ネットで見てみると、どうやら非常に美味しいとのこと。

 

 

こちらの値段は250円。

 

どんな味なのか、メチャクチャ気になります・・・。

ファンキータイガーは今年の9月に閉店する予定

 

 

なんと、この秋山さんの父親が経営するファンキータイガーが2018年の9月に閉店予定だそう。

 

なぜなんでしょうか?

 

どうやら船の老朽化が一番の要因なんだとか・・・。

 

非常に残念ですね・・・。

 

でも、店自体は移転するだけで完全な閉店ではなく、一時的なものだとか。

 

要は陸に上がって店を構えるということですね。

 

船での営業がなくなったことは寂しいですが、移転なので新たにスタートをきって陸に上がっても、今まで以上のお店になるといいですね!

まとめ

 

秋山さんの実家について調べてみました。

 

ホントに美味しそうなハンバーグと焼きカレーでしたね!

 

評判もかなり良いみたいですし、このままいつまでも続けてもらいたいですよね!

 

機会があれば、KGも是非行ってみたいと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です