藤田ニコルの筋トレ方法&やり方は?通っているジムの場所はどこ?

藤田ニコル

 

どうも、KGです。

 

最近メディアで見ない日がないくらい大人気のタレントのにこるんこと藤田ニコルさん。

 

にこるんは最近、ほんとにスタイルがよくなったなーと思って見ていたのですが、どうやらかなり筋トレをやり込んでいるとのこと。

 

今回はそんな、にこるんの筋トレ方法ややり方、通っているジムの場所なども調べていきましょう!

スポンサーリンク
 

藤田ニコルのプロフィール

 

  • 名前:藤田ニコル(ふじた にこる)
  • 愛称:にこるん
  • 生年月日:1998年2月20日
  • 出身地:ニュージーランド
  • 血液型:A型
  • 身長:167センチ
  • 事務所:オスカープロモーション

藤田ニコルのお尻の筋肉がスゴイ!

 

1日の締めで行ってきたよっ。 今日もがんばりやした。 #bosty

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 –

 

最近、にこるんが大人っぽくなってキレイになったなーと思っていたんですが、それ以上に驚いたのがスタイルがすごく良くなっていることですね!

 

もちろん、もともと細くてスタイルは良かったんですけど、海外のモデルさんのようなスタイルになってきています!

 

 

ただ細いだけではなくて、ちゃんと筋肉がついてるのが分かります!

 

ほんとにキレイな脚!

 

さらにお尻の筋肉の画像がこちら。

 

 

よく重力に逆らったなんて例えもありますが、そのとおりの美尻です!

 

まさに努力の賜物なんでしょうね。

 

「ダウンタウンなう」に出演した時に、にこるんのお尻の話題になっていましたが、ダウンタウンの松本さんもにこるんのお尻の筋肉に驚いていました!

 

 

しかも、松本さんは「サイみたい」と一言。笑

 

サイのお尻が硬いのかはよく知りませんが。笑

腹筋もバキバキ!

 

にこるんはお尻だけでなくて、腹筋やばいですね。

 

その画像がこちら。

 

 

無駄な脂肪が全くありませんよね!

 

しかも、この時は正月明けで誰でも太りやすい時期なんですが・・・。

 

普段から、トレーニングしていると太りにくい体質になると聞いたことはありましたが、ホントみたいです!

 

特にスタイルが気になる女性の方は、ぜひ参考にしたいところですね!

トレーニングウェアがおしゃれ!

 

にこるんのSNSを見ていると、どうやらトレーニングウェアにもこだわっているらしく、カワイイのを着てトレーニングすると気持ちが違うんだとか。

 

こちらがその一部。

 

 

大きめのadidasのTシャツがオシャレでカワイイですよね!

 

こちらが着ているTシャツ。

 

 

 

にこるんはメンズサイズを着ているんですかね?

 

彼氏にトレーニングウェアを借りてきたみたいな感じに見える・・・。笑

 

 

にこるんみたいに着こなしてトレーニングしたい方は是非!

スポンサーリンク
 

藤田ニコルの筋トレ方法は?

 

2日前にまた行ってきたよ。 #bosty

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 –

 

にこるんの筋トレの方法はどんな感じなんでしょうか?

 

これがにこるんのトレーニング動画。

 

 

これはお尻を鍛える種目ですね。

 

しかも、にこるんがやっている重さはなんと72キロ!

 

成人男性一人をお尻の力だけで上げているということになりますね!

 

これはスゴイ・・・。

 

しかも、始めてからこの時はまだ2ヶ月!

 

これからもっと進化していくにこるんを見ていくのが、楽しみ!

この筋トレのやり方は?

 

このにこるんがやっている種目は、ヒップスラストという種目。

 

これは、お尻に刺激がダイレクトに来る女性の大人気の種目ですね!

 

こちらがやり方の動画。

 

(やっている様子は3:40秒から)


こちらの女性の方は、普通のバーベルでやっていますが、にこるんみたいにスミスマシンという補助がついたものでやってもOKとのこと。

 

 

 

 

これはKGもやったことがあるのですが、男の人でも50キロを超えるとかなりキツイです・・・。

 

お尻って普段あんまり使う筋肉ではないからなのかもしれませんが・・・。

 

にこるんのようなお尻になりたい女性はジムに行ってこの種目で鍛えましょう!

 

鍛えている女性はカッコいいです!

にこるんが通っているジムの場所はどこ?

 

 

にこるんが通っているジムの場所はどこなんでしょうか?

 

ジムの名前はBOSTY(ボスティ)。

 

どうやら立ち上げたのは、元ライザップでトレーナーを務めていた阿部一仁さんという方。

 

 

笑顔が爽やかなイケメンな方ですね!

 

腹筋専門のジムと書いてありますが、全身も鍛えれるそう。

 

しかも、にこるんだけでなくて、数々の有名人の方が通っているとのこと。

 

俳優の三浦翔平さん。

 

俳優の三浦 翔平さん、ハイペースで有難うございます(^^) #BOSTY#ボスティ

BOSTY – ボスティさん(@bosty_official)がシェアした投稿 –

 

女優の佐野ひなこさん。

 

 

モデルの谷まりあさん。

 

 

ほんとにいろんな方が来ています!

 

それだけ素晴らしいジムということなんでしょうね!

 

やっぱりキレイな人やカッコいい人は努力しているんですね・・・。

 

そんなbostyの場所なんですが、全部で今のところは都内の6店舗。

 

それがこちら。

 

ボスティ

出典:http://www.bosty.jp/

 

これから店舗数がもっと増えそうですね!

まとめ

 

にこるんのトレーニングについて調べてみました。

 

ホントにいろんなお仕事で忙しい中、体作りまで頑張っているのはさすがですよね!

 

もっと女性でもにこるんをキッカケに、トレーニングしてキレイなスタイルになる女子が増えたらいいなと思いました!

 

にこるんのこれからの成長が楽しみでチェックしていきたいと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です