王貞治の再婚相手は誰で名前や画像は?馴れ初めや年齢なども調査!

王貞治

 

どうも、KGです。

 

驚きのニュースが入ってきました。

 

なんと、あの元ソフトバンクの監督の王貞治さんが結婚を発表。

 

お相手は一般の女性だとのこと。

 

王さんは現在78歳ですから、スゴイことですよね!

 

今回は、王さんの再婚相手は誰で画像はあるのか?

 

名前や馴れ初めなども調査していきたいと思います!

スポンサーリンク
 

王貞治さんが結婚を発表

 

 

世界のホームラン王こと、王貞治さんが結婚を発表。

 

2001年に前妻を亡くされていますから、王さんは再婚ということになりますね。

 

でも、もう結婚はしないと思っていたのでほんとに驚きでした・・・。

 

ネットでも驚きの声が多かったですね。

 

 

中には、誤報ではないのかと疑う声もありました。

 

でも、どうやら事実のようですね!

 

ほんとにおめでとうございます!

再婚相手は誰で画像はある?

 

 

王さんの再婚相手は誰なんでしょうか?

 

一般の方みたいで、名前などは公開していないみたいですね・・・。

 

さらに調べてみたんですが、どうやら2009年から同棲していたみたいですね。

 

その女性は、「老舗料亭の女将」だそう。

 

王さんが、監督時代から通っていたお店とのこと。

 

どうやら顔は、稲田朋美衆議院議員に似ているらしいですね。

 

画像がこちら。

 

 

また何か新しい情報が入り次第、追記したいと思います!

スポンサーリンク
 

馴れ初めや嫁の年齢は?

 

 

王さんと嫁の馴れ初めや年齢はどうなんでしょうか?

 

嫁の年齢は、王さんよりも10歳くらい下とのこと。

 

ですから、68歳くらいということになりますね。

 

馴れ初めについては、老舗料亭に監督時代に通っているときに知り合ったとのこと。

 

そこから、真剣交際に発展して、同棲がスタート。

 

2009年には、週刊誌にスクープされていて、王さんも「僕にとっては必要な人」と言っていたそう。

 

王さんも、嫁に人柄に惚れたんでしょうね。

 

これから、お二人でゆっくりとした人生を歩んでほしいと思います!

まとめ

 

王さんの再婚について調べてみました。

 

このタイミングでの結婚には驚きました!

 

でも、おめでたいことですから、夫婦揃って幸せな人生を送ってもらいたいです!

 

王さんには、まだまだ日本の野球のレジェンドとして元気でいてほしいですしね!

 

この度は、ほんとにおめでとうございます!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク