古賀淳也(水泳) の経歴は?結婚して嫁や子供はいるの? 

古賀淳也

 

 

どうもKGです。

 

2009年に競泳で男子100メートル背泳ぎで、金メダルを獲得している古賀淳也さん。

 

その古賀さんがドーピング違反が発覚しました。

 

何かの間違いではないかと思ったんですが・・。

 

今回は、その古賀さんの経歴や結婚して嫁や子供がいるのかなども調査していこうと思います!

スポンサーリンク
 

古賀淳也のプロフィール

 

  • 名前;古賀淳也(こが じゅんや)
  • 生年月日:1987年7月19日
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:180㌢
  • 体重:80キロ

古賀淳也がドーピング違反?

 

 

とんでもないニュースが飛び込んできました。

 

あの男子競泳で活躍している古賀淳也さんにドーピング違反が発覚。

 

果たしてホントなんでしょうか?

 

最近では、ドーピングの検査が厳しいので、何かの間違いではないかと思ったんですが・・。

 

この違反によって古賀選手は、この夏に行われるジャカルタ・アジア大会の代表が取り消されることに。

 

この大会で4連覇がかかっていただけにショックを受けるファンも多そうですね・・・。

 

なにより、本人が1番悔しいと思います・・・。

 

ネットでの声はどうなんでしょうか?

 

 

やはりネットでも、驚きを隠せないみたいですね。

スポンサーリンク
 

古賀さんの経歴は?

 

 

古賀さんは、4人兄弟で次男。

 

子供の頃から、水泳をやっていたそう。

 

兄弟もそれぞれ何かのスポーツをやっていたみたいなので、スポーツ一家で生まれ育ったんですね。

 

当確を現したのは2009年の世界水泳選手権。

 

100メートルの背泳ぎで優勝して一躍オリンピック候補になります。

 

リオオリンピックでは、残念ながら出場は逃していますが、400メートルリレーのメンバーで活躍されていました。

 

この先も期待されている選手の一人だったはずなんですが・・・。

古賀淳也は結婚して嫁と子供はいるの?

 

 

古賀さんは結婚して嫁や子供はいるんでしょうか?

 

調べてみましたが、古賀さんは結婚していないようです。

 

ということは嫁も子供もいないということですね。

 

かなりのイケメンなので、モテるのは間違いないんですが・・・。

 

彼女の噂すらなかったので、それだけ水泳に集中していたということなんですかね?

 

ただ、古賀さんのSNSにこんな書き込みがありました。

 

 

俺も結婚したいと言っているので、結婚願望はありそうですね。

 

もっと何か分かり次第追記したいと思います。

まとめ

 

古賀さんについて調べてみました。

 

ドーピングの件はホントに残念でしょうがないです。

 

まだ、はっきりと古賀さんの意思で使用したのかは分かりませんから、信じたいと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク