岩垂かれんのカップ数や水着の画像がかわいい!彼氏は喜屋武豊なの?

岩垂かれん

 

 

どうも、KGです。

 

今炎の体育会TVを見ていると、岩垂カレンさんというプロスノーボーダーの方が出演。

 

ホントにスノーボーダーではなくて、タレントさんかと思ったくらいカワイイ!

 

そこで今回は、岩垂カレンさんのカップ数や水着の画像、彼氏が喜屋武豊さんという噂があったので、それについて調べてみたいと思います!

スポンサーリンク
 

岩垂カレンのプロフィール

 

  • 名前:岩垂カレン(いわだれ かれん)
  • 生年月日:1993年12月24日
  • 出身地:東京都
  • 身長:162㌢
  • 体重:44キロ

炎の体育会TVのマスクマンでかわいいと話題に

 

 

今テレビを見ていると、プロスノーボーダーの岩垂カレンさんがマスクマンとして登場。

 

将来活躍が期待される小学生や中学生と対戦していました。

 

マスクマンとして正体を明かすと、ネットでは可愛すぎると話題になっていました。

 

 

確かに、ビックリするくらいカワイイですよね!

 

普通にタレントさんかと思ってしまいました・・・。

女子スノーボードクロスの日本代表として活躍

 

 

岩垂さんは、女子スノーボードクロスの日本代表として活躍。

 

実は、もともとはハーフパイプをやっていたそうで、15歳の時にプロ転向と同時にスノーボードクロスに転向。

 

2015年には世界大会に出場。

 

日本代表として、29位の成績を残しています。

 

でも、2016年に惜しまれながら引退。

 

引退の理由は、「欧米人との体格の違いに限界を感じた」とのこと。

 

確かに岩垂さんは身長こそ高いものの、体重は44キロ軽いですから、世界と戦うには小柄だったんですかね?

 

引退してからは、解説として活躍されています。

 

これだけかわいいと、解説としても話題になってしまいそうですね!

スポンサーリンク
 

カップ数や水着の画像は?

 

 

岩垂さんのカップ数や水着の画像はあるんでしょうか?

 

調べてみると、ありました。

 

水着の画像がこちら。

 

水着の画像がこちら。

 

スタイル抜群ですね!

 

普段はあまり露出がない岩垂さんなので、ドキッとしてしまいます!

 

あとカップ数なんですが、画像を見る限りだと、C~Dカップくらいではないでしょうか?

 

実は、岩垂さんは以前に週刊誌でグラビアなどもやっています!

 

今後、グラビアなどでも岩垂さんをまた見たい!と思ってしまいますよね!

彼氏は喜屋武豊なの?

 

 

岩垂さんに彼氏はいるんでしょうか?

 

調べてみると、どうやらゴールデンボンバーの喜屋武豊さんと噂があったようです。

 

 

なぜかというと、喜屋武豊さんと岩垂さんが同じ月に沖縄に旅行に行っていたことと、水族館の画像が似ていたからだそう。

 

こちらが喜屋武さんがアップした画像。

 

喜屋武
出典:本人ブログ

 

こちらが岩垂さんのアップした画像。

 

岩垂
出典;本人ブログ

 

確かに似ていますね。

 

ネットでは目撃情報まで出ていたことから噂になっていたみたいです。

 

ですが、喜屋武さんがこれをブログで完全否定。

 

ということから、おそらく二人は付き合っていないと思います。

 

水族館の画像もたまたま、画角が似ていただけだと思いますし、ましてや付き合っていて秘密だったらそんな分かりやすい画像を載せるとは思えませんしね。

 

ということから、岩垂さんは現在フリーなんではないでしょうか?

まとめ

 

岩垂さんについて調べてみました。

 

ホントにカワイイ方で、今後が気になってしまう存在ですね!

 

スノーボーダーの方って藤森由香さんもキレイですから、キレイな人が多いんですかね?

 

KGとしては個人的にも、今後岩垂さんについて注目していきたいと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク
 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です