金澤ダイスケが送った結婚指輪のブランドはどこで画像はある?

金澤ダイスケ

 

 

どうも、KGです。

 

あのSuperflyの越智志帆さんとフジファブリックの金澤ダイスケさんが結婚を発表。

 

二人共、結婚というイメージがないお二人でしたから意外でした!

 

ホントにおめでたいですよね!

 

そこで、金澤さんを検索してみると結婚指輪というキーワードが・・・。

 

これは一体何なんでしょうか?

 

今回は、越智さんに送った結婚指輪の画像やブランドはどこなのかを調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

金澤ダイスケのプロフィール

 

  • 名前:金澤ダイスケ(かなざわ だいすけ)
  • 生年月日:1980年2月9日
  • 出身地:茨城県
  • 血液型:O型
  • 担当:キーボード・コーラス

フジファブリックの金澤ダイスケとSuperflyの越智志帆が結婚を発表

 

 

人気ロックバンドのフジファブリックの金澤さんとSuperflyの越智さんが結婚を発表。

 

お二人とも、結婚というイメージがなかったので、ビックリしました!

 

Superflyの越智さんはあの名曲「愛をこめて花束を」が強いですね!

 

 

ホントに結婚式では定番と言っていいこの曲なんですが、自分の結婚式では流すんでしょうか?

 

なんか、ちょっと気になりますね。笑

馴れ初めは?

 

お二人の馴れ初めはどうなんでしょうか?

 

記事によると、どうやらお二人は出会って一年ほどでゴールインしたとのこと。

 

何かお二人に感じるものがあったんですかね?

 

こちらが越智さんの発表の一部。

 

出会って1年ほどですが、おじいちゃん・おばあちゃんになっても笑って楽しく過ごせる気がしています。

これからの毎日、嬉しい事、楽しい事、悲しい事、苦しい事、、、色んな場面があると思いますが、陰ながらサポートしていけたらと思っております。

環境は変わりますが、今まで以上にエネルギッシュな楽曲や歌声をお届けしたいと思っておりますので楽しみにしていてください。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180417-00010004-spht-ent

 

このコメントを見る限り、引退とかはなさそうですよね!

 

安心しました!

 

金澤さんに対しても、穏やかでユニークな人と言っているので、ホントに良い方とご結婚出来て良かったですよね!

金澤ダイスケはフジファブリックのキーボードやコーラスとして活躍

 

 

金澤さんはロックバンドのフジファブリックのキーボードやコーラスとして活躍されています。

 

こちらの楽曲「若者の全て」で知っている方が多いんじゃないでしょうか?

 

 

ホントに切ない気持ちになる名曲ですよね!

 

実は金澤さんは、あのテラスハウスの元メンバーだった住岡梨奈さんなどのサウンドプロデュースや編曲も行っていました。

 

青い文字で、 HAPPY MISTAKE と書かれています。 #mintdesigns 皆さま、良い週末を。◡̈

住岡梨奈さん(@sumioka_rina)がシェアした投稿 –

 

ホントに、マルチに活動されていますね!

スポンサーリンク
 

金澤ダイスケが送った結婚指輪の画像やブランドはある?

 

 

金澤さんを調べていると、結婚指輪のキーワードが。

 

これは越智さんに送った結婚指輪があるということなんでしょうか?

 

画像をまず調べてみましたが、全くそんなものは存在しませんでした。

 

よく調べてみると、金沢県の結婚指輪を買える場所を調べているだけみたいですね。笑

 

今後、そういう情報がありましたら追記したいと思います!

まとめ

 

金澤さんや結婚指輪について調べてみました。

 

ホントにおめでたいことですね。

 

お二人とも一流のアーティストさんなので、お子さんがホントに楽しみ!

 

また、今後何か分かり次第追記したいと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク
 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です