ハリルホジッチが解任の理由はなぜ?後任の監督候補は誰なの?

ハリルホジッチ

 

 

どうも、KGです。

 

男子サッカーの日本代表に監督であるハリルホジッチ氏の監督解任を発表。

 

いきなりの発表で、ファンも驚きを隠せないようですね・・・。

 

まだ詳しいことは分かっていませんが、解任は事実のようです。

 

では、ハリルホジッチ監督はなぜ、このタイミングで解任になってしまったんでしょうか?

 

あと後任の監督候補は誰になるのかも予想していきましょう!

スポンサーリンク
 

ハリルホジッチのプロフィール

  • 名前:ヴァヒド・ハリルホジッチ
  • 生年月日:1952年5月15日
  • 出身地:ユーゴスラビア
  • 身長:182㌢

サッカーの日本代表監督ハリルホジッチの解任を発表

 

男子サッカーの日本代表監督のハリルホジッチ氏が電撃解任。

 

ホントに驚きました・・・。

 

どうしてこのタイミングでと思ったのはKGだけでしょうか?

 

なんか急過ぎるような気がしますが・・・。

 

あと2ヶ月で本戦というときに、こんないきなり監督が変わってチームが機能するんでしょうか?

 

ネットの意見でも驚きの声が多かったように思います。

 

 

 

 

一体なぜなんでしょうか?

スポンサーリンク
 

解任の理由はなぜ?

 

では、解任の理由はなぜなんでしょうか?

 

公式の発表はまだなので、はっきりとした情報はありませんが、おそらく成績の不振が1番の理由ではないでしょうか?

 

確かにハリルホジッチ氏のなってから、日本代表の成績はあまり芳しくなかったと思います。

 

あとは、ハリルホジッチ氏の家族の問題なのかな?と思いました。

 

いきなりのタイミングですから、家族が症状が重い病気になったとか特別な理由があるんではないでしょうか?

 

でないと、監督解任はいきなり過ぎるので・・・。

 

あとは、海外組の選手の本田や香川などの招集をサッカー協会がしたかったけど、ハリルホジッチ氏では招集出来ないからなのかも・・・。

 

協会と水面下で揉めていた可能性もありますよね?

 

解任の会見では、何が語られるのか?

 

会見を待ちたいと思います。

後任の監督候補は誰?

 

では、後任の監督の候補は誰なんでしょうか?

 

協会も後任の候補を大体は決めてからの監督解任だと思うので・・・。

 

ネットなどの意見をまとめると、どうやら1番多かったのが手倉森さんですね。

 

 

 

日本代表のコーチを務めていますから、昇格が1番妥当なところではないでしょうか?

 

次に多かったのが西野朗さん。

 

 

確かに、過去に監督として優秀な成績を残しているだけにありそうではありますね。

 

この発表もすぐにあると思いますので、注目して見ていたいと思います。

まとめ

 

ハリルホジッチさんの解任について調べてみました。

 

あと本戦まで、二ヶ月という状況で協会は思い切ったことをしましたね・・・。

 

まだ理由ははっきりとしていませんが、後任をやられる監督がホントに大変・・・。

 

今後どうなってしまうのか、予想がつきませんが動向を注目して見ていきたいと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

スポンサーリンク