青木玄徳出演の恋のしずくや闇金ドッグスは公開中止?賠償金はいくら?

青木玄徳

 

 

どうも、KGです。

 

仮面ライダー鎧武などで知られている俳優の青木玄徳さんが女性に怪我を負わせたとして問題になっていますね。

 

真面目な性格と評判だった青木さんに何があったんでしょうか?

 

そこで思ったのが、青木さんが出演する映画などは公開中止になってしまうのかということ。

 

もしそうなってしまったら、賠償金などはいくらになってしまうんでしょうか?

 

今回はそちらについて調べていきましょう!

スポンサーリンク
 

青木玄徳のプロフィール

  • 名前:青木玄徳(あおき つねのり)
  • 生年月日:1987年10月19日
  • 出身地:埼玉県
  • 血液型:O型
  • 身長:182㌢

人気俳優の青木玄徳が女性に怪我を負わせた?

 

イケメン俳優として活躍していた青木玄徳さんが。女性に怪我を負わせたとしてニュースに。

 

青木さんといえば、スゴく真面目で大人しい性格として評判だったんですが、どうしたんでしょうか?

 

俳優さんとして、着実に階段を登っていると思っていただけに、これはホントに残念なニュースですよね・・・。

 

やはりネットでも、ショックを隠しきれてないファンが多くいました。

 

 

 

 

これを見ると、青木さんがどれだけ期待されていたのかが、分かりますよね・・・。

 

ホントに残念の一言です。

映画「恋のしずく」は公開中止?

 

青木さんがは人気の俳優さんでしたから、多くの作品が撮り終わっていますよね?

 

その作品はどうなってしまうんでしょうか?

 

やはり公開中止なんですかね?

 

調べてみると、青木さんは女優の川栄李奈が主演を務める映画「恋のしずく」の主要キャストでした。

 

 

川栄さんは、今大人気の女優さんですから、もし映画が公開中止になってしまったら悲しむファンが多くいますよね?

 

大丈夫なんでしょうか?

 

記事によると、公開が中止されることはなく、おそらく公開が延期するとのこと。

 

これには安心しましたね。

 

やはりお蔵入りが1番残念なことですから。

 

公開が延期になってしまったことは残念ですけど、見ることは出来そうなので楽しみにして待ちたいと思います!

スポンサーリンク
 

闇金ドッグスは公開するの?

 

では、こちらも出演している映画「闇金ドッグス」はどうなるんでしょうか?

 

こちらは、4月14日公開で舞台で挨拶をする予定だったんですが、中止が決定。

 

 

舞台の挨拶の直前で、楽しみにしていたファンもガッカリしたでしょうね・・・。

 

公開がどうなるのかは、こちらは発表していないみたいです。

 

公式での発表を待ちたいと思います!

もし公開中止で賠償金はいくら?

 

もしも、映画が公開中止になってしまったら、賠償金はいくらになるんでしょう?

 

ちなみに、昔問題になっていた高畑裕太さんの賠償金はおよそ3億円だと言われています。

 

その中で、映画の中止した金額はおよそ数千万と言われていますね・・・。

 

しかも、高畑さんの場合は途中で撮影を中止してその金額ですから、撮り終わっている青木さんの場合はもっと請求される可能性も・・・。

 

少なくとも、数千万はくだらないと思います。

 

ただ、まだ公開中止が決まったわけではないので、憶測にすぎないですけど。

まとめ

 

青木さんについて調べてみました。

 

ホントに残念ですよね・・・。

 

これから期待されていただけに、余計に残念です・・・。

 

これからどうなるのかはまだ詳しく分かっていませんが、やった事がやった事なのですぐに復帰はないでしょうね。

 

また何かあり次第、追記していきたいと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク
 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です