yoshikiの父親の職業は呉服屋なの?借金はいくらあった?

YOSHIKI

 

 

どうも、KGです。

 

XジャパンのリーダーYOSHIKIさんが「金スマスペシャル」に登場。

 

その中で、自分の父親について語っているそうです。

 

とても波乱馬状な生涯を送ってきているYOSHIKIさんの父親とはどんな人なんでしょうか?

 

今回は、YOSHIKIさんの父親の職業や借金はいくらあったのかなども調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

XジャパンのYOSHIKIさんが金スマに登場

 

 

あのXジャパンのリーダーYOSHIKIさんが「金スマ」に登場。

 

自分の波乱万丈な半生を語ってくれるそうです。

 

その中で、YOSHIKIさんは自分の父親のことも語ってくれているそう。

 

YOSHIKIさんの父親とは、どんな人で職業などは何をされていた人なんでしょうか?

YOSHIKIの父親の職業は?

 

 

YOSHIKIさんの父親の職業は何なんでしょうか?

 

YOSHIKIさんの父親は呉服店を経営されていたんだとか。

 

しかも、その暮らしぶりはかなり贅沢なもので、車はキャデラックを乗っていたりしたそう。

 

そんな父親をYOSHIKIさんも好きだったようですね。

 

子供心に、自由に生きる父親をカッコイイと思ったんですかね?

 

しかも、父親は呉服店をする前に、トップダンサーとして活躍されていていたとか。

 

スゴイ経歴の父親ですね・・・。笑

 

家庭はやっぱりかなり裕福だったそうです。

父親は借金をしていた?いくらなの?

 

 

そんあ暮らしの中、YOSHIKIさんの父親は34歳という若さでこの世を去っています。

 

原因は何なんでしょうか?

 

YOSHIKIさん自身は、全くの不明と発言されているようですね。

 

一部では、父親の借金ではないかと言われているようですね。

 

ただ、YOSHIKIさんならはっきりと言ってくれるはずなので、それはないんではないでしょうか?

 

今回の金スマで何か語ってくれるかもしれませんね。

 

未だにはっきりとした真相は分かっていません。

まとめ

 

YOSHIKIさんの父親について調べてみました。

 

とにかくYOSHIKIさん並に波乱万丈な人生を歩んでいることが分かりますよね・・・。

 

やっぱりYOSHIKIさんは、この父親の背中をみて育ったからこその存在感があるのかもしれません。

 

YOSHIKIさんも父親には、いろんな思いがあるでしょうから、今回の放送を楽しみにしたいと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

こちらの記事もどうぞ↓

yoshikiのブレックファーストショーのチケットの購入はどこ?

 

スポンサーリンク
 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です