yoshikiのブレックファーストショーのチケットの購入はどこ?

 

 

どうも、KGです。

 

あのXジャパンのリーダーでもあるYOSHIKIさんがディナーショーを開催。

 

あのYOSHIKIさんがやるというので、応募殺到の為にすぐにソールドアウトだったんだとか。

 

さらに、ブレックファーストショーという昼公演を追加。

 

今回は、その追加公演のチケット購入はどこなのかや公演の内容なども調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

YOSHIKIがディナーショーを開催

 

 

あのXジャパンのリーダーのYOSHIKIさんが、7月にディナーショーを開催。

 

元々は7月13日から4日間の予定だったんですが、応募が殺到。

 

もちろんすぐにソールドアウトになってしまい、行きたいのに行けないという事態に・・・。

 

やはりXジャパンのファンや、YOSHIKIさんのファンだったら見逃せないイベントだけに、これは残念・・・。

 

と思っていたんですが、なんと追加公演も行うんだとか・・・。

追加公演は3公演でブレックファーストショー

 

 

なんと、さらに追加公演が3公演追加。

 

YOSHIKIさん自身初の7日間の連続公演ということに。

 

ファンに取ってはチケットをまた取れるチャンスがありますよね!

 

しかも、ブレックファーストショーですから、寝起きのYOSHIKIさんが見られるというプレミア感。

 

YOSHIKIさんといえば夜行性で有名ですから、寝起きのYOSHIKIさんは是非見たいところ!

スポンサーリンク
 

ブレックファーストショーの内容は?

 

ブレックファーストショーの内容は一体どんなものなんでしょうか?

 

どうやら、ディナーショーとは披露する楽曲や料理などが違うんだとか・・・。

 

内容の概要の詳しい情報がこちら。

 

YOSHIKI2
出典:http://www.yoshiki-mobile.jp/archives/785

 

 

これはディナーショーに行った方は、ブレックファーストショーにも行きたい!となってしまいますよね・・・。笑

 

さらに、YOSHIKIさんプロデュースの着物の未公開作品のファッションショーや私物のオークションをするなどまさにファンにとってはヤバいことずくめ・・・。

 

これはまたチケットの争奪戦が始まりますね!

チケットの購入はどこ?

 

チケットの購入はどこなんでしょうか?

 

調べてみるとありました。

 

こちらから購入出来るようです。

 

こちらが概要。

 

YOSHIKI
出典:http://www.yoshiki-mobile.jp/archives/2342

 

 

価格は、一人7万56000円だそう。

 

行きたい方は、早く申し込みましょう!

まとめ

 

YOSHIKIさんの追加公演のについて調べてみました。

 

ホントにプレミアなチケットになりそうですね。

 

転売などが行われないようにしてもらいたいですね!

 

ホントにファンの方には、正規の値段でしっかりと楽しんでもらいたいですから。

 

もしも行ける方は、しっかりと楽しみましょう!

 

ホントに貴重な時間になりますからね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク