ラファエルアルトゥニアンを本田真凜が師事はなぜ?教え子も調査!

ラファエルアルトゥニアン

 

 

どうも、KGです。

 

あのフィギュアスケートの本田真凜さんが春からアメリカを拠点にすることが分かりました。

 

しかも、コーチにラファエルアルトゥニアンさんを師事。

 

今回、本田真凜さんは平昌オリンピックを逃してしまった為に、次は本気で狙いにきていることが分かりますね。

 

今回は、アルトゥニアンさんの教え子や若い頃の画像も調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

ラファエルアルトゥニアンのプロフィール

 

  • 名前:ラファエルアルトゥニアン
  • 生年月日:1957年7月5日
  • 出身地:ソビエト連邦

本田真凜がアメリカを拠点にトレーニング

 

 

フィギュアスケートの選手でオリンピック候補でもあった本田真凜さんがアメリカを拠点にトレーニングすることが分かりました。

 

本田選手といえば、やはり今回の平昌オリンピックで代表を逃したことでも話題に。

 

今まで、ジュニア時代から順調にきていた本田選手にとっては、初めての挫折感だったんではないでしょうか?

 

あと、本田選手といえばやはり注目されるのが、そのルックス。

 

 

 

アスリートの中でもピカイチの可愛さで、アスリート以外の部分でもかなりの露出をしていました。

 

今回の代表の選考会で、あまり成績が良くなかったこともあってか、批判がネットではありました。

 

 

今回のオリンピックに出場出来なかったことは残念でしたが、次回のオリンピックは本気で狙いに来ていることが分かりますよね。

コーチにラファエルアルトゥニアンを師事はなぜ?

 

 

本田真凜さんがコーチとしてラファエルアルトゥニアンさんを師事。

 

なぜなんでしょうか?

 

アルトゥニアンさんは現在、ネーサン・チェンさんなどもコーチされている非常に有名なコーチの一人。

 

アルトゥニアンさんはあの浅田真央さんのコーチも担当していただけに、かなりの注目を集めそうですね!

 

 

実績は十分でしょうから、本田真凜さんのレベルアップは間違いないと思います!

 

これからの厳しい戦いに向けての師事なんですね。

スポンサーリンク
 

教え子は誰がいるの?

 

 

アルトゥニアンさんの教え子は他に誰がいるんでしょうか?

 

先程紹介したのは、ネーサン・チェンさんや浅田真央さん。

 

さらには、ジェフリー・バトルさん、浅田舞さん、セルゲイ・ボロノフさん、ハンナ・ミラーさん。

 

今指導している選手が、アシュリー・ワグナーさんやネイサン・チェンさんが有名なところですかね。

 

ホントに有名で実力がある選手ばかり。

 

アルトゥニアンさんのコーチとしても実力が分かりますよね!

若い頃の画像はある?

 

 

アルトゥニアンさんの若い頃の画像はあるんでしょうか?

 

調べてみましたが、出てこず・・・。

 

アルトゥニアンさんは、現役時代に目立った成績を残していないとのことなので、それが出てこない理由ですかね?

 

やはり、名選手が必ず名コーチになるというわけではないんですね。

まとめ

 

アルトゥニアンさんについて調べてみました。

 

本田真凜さんがどんな風に成長するのか楽しみですよね!

 

4年後の北京オリンピックまでに、もっと実力をつけてから次こそは代表になってもらいたいです!

 

本田真凜さんはやはり華がある選手なので、見ていて楽しいですから。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク
 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です