ローラの目が別人で顔が違うの声?画像で変化を比較してみた 

 

 

どうも、KGです。

 

あのタレントでモデルのローラさんが、週刊誌の突撃取材の応じて事務所との和解を報告。

 

事務所とトラブルが長い間続いていましたが、今月中には発表するみたいですね。

 

ローラさんのファンは、やっとメディアで姿を見られるのでうれしいでしょうね!

 

少し気になったのが、突撃取材の時の画像。

 

大きなマスク姿にキャップを被っていたんですが、ネットでは目が別人だという声が・・・。

 

今回は、ローラさんの目がどれくらい違うのか画像で変化を比較してみました。

スポンサーリンク
 

ローラのプロフィール

I changed my hair color👽✌

ROLAさん(@rolaofficial)がシェアした投稿 –

  • 名前:ローラ
  • 生年月日:1990年3月30日
  • 出身地:東京都
  • 身長:165㌢
  • 体重:45キロ
  • 事務所:LIBERA

モデルやタレントとして活躍

 

ローラさんは、モデルやバラエティタレントとして活躍。

 

抜群のスタイルを活かして、今はVIVIの専属モデルをしています。

 

ViVi✌

ROLAさん(@rolaofficial)がシェアした投稿 –

 

タレントとしても、タメ口キャラやその独特なキャラからブレイク。

 

ホントにローラさんのモノマネをする人が増えましたね。

 

一時期はテレビで見ない日はなく、メディアに引っ張りだこで、男性からも女性からも支持されていました。

所属事務所とトラブル?

 

 

ローラさんなんですが、現在も変わらず大人気なんですが、突然姿を見なくなりました。

 

なぜなんでしょうか?

 

記事によると、ローラさんと所属事務所の間にトラブルがあったと言われています。

 

これが発覚したのは、こちらのツイートから。

 

 

 

そして、2017年にはローラさんの姿をバラエティなどで見る機会が減ってしまい、最近ではまったく見なくなりました。

スポンサーリンク
 

所属事務所との和解が決定?

 

 

ローラさんが、週刊誌からの突撃取材に対応。

 

その時に、所属事務所との和解について話しをしたんだそう。

 

週刊誌の記者が活動再開を尋ねると、ローラさんが回答。

 

「そうですね。今月(3月)中には発表できると思います」

 

その後も、記者の方に丁寧に対応したそうで、本人の口から和解を宣言したので来月からはローラさんの姿がメディアで見られそうですよね!

目が別人の声?

today was a good day🌼#London #Cloudy🌧 @flauntmagazine

ROLAさん(@rolaofficial)がシェアした投稿 –

 

その取材の時の画像があったんですが、ローラさんの目や顔が違うの声が・・・。

 

その画像がこちら。

 

 

確かに、一瞬誰かと思ってしまうくらい違いますね・・・。

 

目の大きさや雰囲気から、スゴイ美人であることは分かるんですが・・・。

画像で変化を比較してみた

 

ローラさんの変化を画像で比較してみましょう。

 

こちらが普段のローラさん。

 

ローラ
出典:https://grapee.jp/294990

 

今回の画像と比べてみると、

 

ローラ 画像 比較

 

確かに、違いますよね。

 

ただ撮られた時は、おそらくすっぴんですよね。

 

バッチリメイクしている時と比べたら、そりゃ誰でも違いますから、これくらいは普通なんではないでしょうか?

 

ただ、スッピンでも美人なのはさすがの一言。

 

どっちにしてもローラさんだったら、どれだけ顔を隠しても抜群のスタイルでバレてしまいますよね?笑

まとめ

 

ローラさんについて調べてみました。

 

これから、事務所とも和解して本格的に復帰したら、またあの明るいローラさんが見れると思ったら嬉しいですよね!

 

最近、ハーフのタレントさんが増えて活躍されていますけど、やっぱり元祖はローラさんですから。

 

おそらく公式での発表が今月にはあるはずですので、楽しみにして待ちたいと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク
 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です