布川隼汰の舞台を降板で違約金や損害賠償はいくら?このまま引退も?

布川隼汰

 

 

どうも、KGです。

 

あのふっくんこと布川敏和さんの息子である布川隼汰さんが舞台の降板を突然発表。

 

どうやら、演出である宅間孝行さんに注意されてからそれ以来、来なくなってしまったんだとか・・・。

 

この場合って違約金などはいくらになるんでしょうか?

 

このまま引退するかもなんて声もありましたが、ホントなんでしょうか?

 

今回はそれについて調べてみたいと思います!

スポンサーリンク
 

布川隼汰のプロフィール

  • 名前:布川隼汰(ふかわ しゅんた)
  • 生年月日:1992年8月25日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 身長:173㌢
  • 事務所:ケイダッシュ

布川隼汰さんが突然舞台の降板を発表

 

 

元シブがき隊として活躍した布川敏和さんの息子である布川隼汰さんが突然の舞台降板を発表。

 

3月29日から宅間孝行さん演出の舞台である「笑う巨塔」に出演予定だったんですが・・・。

 

 

 

いきなりの降板に現場はかなりパニックになっていたそう。

 

一体何があったんでしょうか?

宅間さんの注意が原因?

 

 

布川さんが、来なくなったしまった原因は何なんでしょうか?

 

どうやら、演出家である宅間さんがセリフを覚えてこない布川さんに注意したんだとか。

 

しかも、セリフを覚えてこなかったのは一回だけではなく、何度もあったそう。

 

堪忍袋の緒の切れた宅間さんが「やる気がないなら辞めろ!」と叱りつけた翌日から、布川さんは来なくなってしまったそうです。

 

これって確かにセリフを覚えてこなかった布川さんがもちろん悪いですよね。

 

しかも、この宅間さんもおそらく愛のムチだと思いますし。

 

どうでも良かったら怒らないですからね。

 

宅間さんも、叱りつけることで責任感を持ってやってもらいたかったんではないでしょうか?

スポンサーリンク
 

舞台降板で違約金や損害賠償はいくら?

 

 

舞台を降板してしまった違約金や損害賠償などはいくらになるんでしょうか?

 

もちろん、仕事として受けているわけですから勝手に辞めて、「はい、そうですか」とはならないですよね・・・。

 

そういう契約になっているのかが詳しく分からないとなんとも言えませんが、調べてみると、理由によるとのこと。

 

今回の場合は、ドタキャンの扱いになると思いますので、相当の金額を払わなければいけなくなりそう。

 

はっきりとした金額は分かりませんでしたが、おそらくは100万円以上は間違いないんではないでしょうか?

このまま引退も?

 

布川さんがこのまま引退はありえるんでしょうか?

 

公式の発表がまだ出ていませんので、確定ではありませんが引退はないんではないでしょうか?

 

まだお若いですから、一回の間違いなどはありますからね。

 

温かい目で見てあげてもいいんではないでしょうかね?

 

公式の発表が出るまで、待ってみましょう!

まとめ

 

布川さんについて調べてみました。

 

いきなりの舞台降板はさすがにやってはいけないですよね。

 

布川さんは、キチッとした謝罪をするべきではないでしょうか?

 

ちゃんと、宅間さんに謝罪してからまた、なにかしらの舞台で活動してほしいと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク