江口ともみがもぐたろうを有吉反省会で捜索!紛失した経緯も調査! 

江口ともみ

 

 

どうも、KGです。

 

つまみ枝豆さんの嫁でタレントの江口ともみさんが「有吉反省会」に登場。

 

江口さんが今回、番組でもぐたろうを捜索するとあったんですが、一体何なんでしょうか?

 

どうやらもぐたろうというぬいぐるみを紛失したようで、探しているみたいなんですが・・・。

 

今回は、江口さんがもぐたろうを紛失した経緯なども調べていきましょう!

 

追記:ついに見つかったとのことでこちらもどうぞ↓

江口ともみのもぐたろうを保護してたのは誰?見つかった場所はどこ?

 

スポンサーリンク
 

江口ともみのプロフィール

  • 名前;江口ともみ(えぐち ともみ)
  • 生年月日:1968年2月4日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 事務所:オフィス北野

江口ともみが有吉反省会に登場

 

 

タレントの江口ともみさんが有吉反省会に登場。

 

有吉さんとどんな絡みがあるのか、すごく楽しみですよね!

 

江口さんが今回登場したのが、もぐたろうの捜索の件とのこと。

 

これは一体どういうことなんでしょうか?

もぐたろうとは?

 

 

もぐたろうとは、江口さんが息子同然と言っているぬいぐるみのこと。

 

こちらですね。

 

 

 

どうやら、このもぐたろうはシナダさんというメーカーが作っているフモフモさんシリーズとのこと。

 

キャラクター名がもぐぐと言うそう。

 

もぐたろうは、江口さんが付けた名前ですね。

 

江口さんは、もぐたろうの他にも2つのもぐぐを持っているそうです。

もぐたろう愛がスゴイ!

 

江口さんのSNSを見ると、もぐたろうがどれだけ好きなのかが分かりますね。

 

 

 

ホントにどこに行くにも必ずもぐたろうの姿がありますね!

 

ではなぜ紛失してしまったんでしょうか?

スポンサーリンク
 

紛失した経緯は?

 

 

江口さんがもぐたろうを紛失してしまった経緯はどんななのでしょうか?

 

江口さんは、2月に新幹線に乗車していたそうで、その時に忘れてしまってそう。

 

仕事帰りで疲れていたんでしょうか?

 

江口さんとマネージャーが散々車内を探したそうなんですが、見つからず・・・。

 

ブログでも、かなり落ち込んでいる様子が分かりますね・・・。

 

もう頭が混乱して涙が止まりません
東京着19時前のはやぶさ106号グランクラスに乗っていた方
もし拾ったなら駅かオフィス北野に連絡下さい
疑ってるわけではないけど、小さなお子さんが後ろにいたので、もし可愛いと思って拾ったなら、こんなぬいぐるみですが、悲しくて倒れそうなこんなバカな親がいます
出典:公式ブログ

 

夫であるつまみ枝豆さんも、家で落ち込んでいる江口さんを励ましているそう。

 

江口さんは今でも、もぐたろうを探しているとのこと。

 

確かに、普通のぬいぐるみなら分かりませんが、お面を付けているという特徴があるから分かりやすいですよね。

有吉反省会の番組内で大捜索!

 

 

有吉反省会で、もぐたろうを探して大捜索を開始。

 

伝説の刑事さんが捜査してくれたり、アメリカに透視できるという人を頼っていったりとまさに大捜索!

 

透視できる方が静岡県の浜松市にあるかもと言っていましたね。

 

色々と芸能人の方たちが、手伝ったりしていましたが、見つからず・・・。

 

 

現在も見つかっていないそう。

 

追記:

 

もぐたろうがついに見つかったとのこと。

 

 

ホントに良かったですよね!

ネットでの声は?

 

ネットを見てみると、江口さんの気持ちが分かるという人たちが、見つかって欲しいと強く願っていました。

 

 

 

ホントに早く見つかってほしいですね!

 

何か心当たりある方は、江口さんにSNSにメッセージを送って下さい!

まとめ

 

江口さんについて調べてみました。

 

調べていると、どれだけ江口さんがもぐたろうを思っているのかが伝わってきました。

 

ツイッターなどのSNSがある時代なので、昔に比べると見つけやすいと思うので、早く見つかってほしいですよね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

他の出演者の方どうぞ↓

清水宏保の再婚相手の画像は?子供はいる?元嫁との離婚理由も調査!

坂梨カズが有吉反省会でオネエをカミングアウト?結婚してるの?

 

スポンサーリンク