シュラム立山(ブチかまし)のwiki風プロフィール!病気は大丈夫?

シュラム立山

 

 

どうも、KGです。

 

今じわじわと人気を上げてきているのが、ブチかましというYouTubeのチャンネル。

 

その中でも、一際目立っているのがシュラム立山さん。

 

体格もさることながら、その食べる量は圧巻の一言。

 

でも、その反面で病気を心配する声も・・。

 

今回は、シュラム立山さんのプロフィールや病気は大丈夫なのかも調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

ブチかましとは?

 

YouTubeで密かにファンを増やし続けているブチかまし!というチャンネル。

 

動画の多くは、大食い企画なんですが、その食べる量がハンパじゃない・・・。笑

 

こちらがチャンネルです。

 

ブチかましのメンバーは、現在4人。

 

全員が芸人さんで、一軒家でみんなで住んでいるみたいですね。

 

しかも、全員の体重を合わせるとなんと480キロという馬並の体重に。笑

 

現在、登録者が4万3000人とじわじわとファンを獲得しています!

 

その中でも、特に目立っているシュラム立山さんを紹介していきましょう!

シュラム立山のwiki風プロフィール!

シュラム立山
  • 名前:立山達規(たてやま たつのり)
  • 年齢:36歳(2018年現在)
  • 出身地:宮崎県
  • 身長:170㌢
  • 体重:140キロ
  • 事務所:吉本クリエイティブ・エージェンシー

NSC東京吉本の19期の芸人

シュラム

 

シュラム立山さんは。吉本所属のシュラムというコンビで活動する芸人さん。

 

ただ、メディアなどの登場するほど、まだメジャーではありません。

 

調べてみたんですが、漫才などをしている動画はありませんでした。笑

 

また、何かしらありましたら、追記しようと思います!

スポンサーリンク
 

食べる量がヤバい・・・。

 

 

シュラム立山さんといえば、やはりこの動画。

 

 

 

始めて見た時には、スゴイと思ったと同時に引きました。笑

 

一日に8000キロカロリーって・・・。

 

さらにこちらのパート2。

 


 

この時は、約11000キロカロリー食べてますね。笑

 

しかもクローゼットからパンが出てくるという、とんでもない謎現象もありました。笑

 

この量をフツーに食べているんだから、ヤバいですよね・・・。

 

さすがに、体重が140キロあるだけはあります。

 

他にも大食いの企画をたくさんしているのですが、中にはバカ企画もあって楽しいですね!

でも病気が心配の声も・・・。

 

 

でも、あまりに大食い企画ばかりやっているので、コメントなどで心配する声もありました。

 

さすがに健康診断に行った方がと思われているみたいですね・・・。

 

確かに、完全に身体には良くないですし、動画を見ていると運動も全くやっていないように見えますよね?

 

これでは、ホントにヤバいんではないかと思います。

 

まあ、病院に行ったらドクターストップがかかりそうなので、動画が出せないということになれば、それはそれで悲しいんですが。

 

立山さんが食べている動画は、ホントに食べ物が美味しそうに見えるので。笑

まとめ

 

シュラム立山さんについて調べてみました。

 

ホントに食べる量が尋常ではないですよね。

 

でも、やっぱり身体の心配も少しはやってほしいですね。

 

血圧とかとんでもないことになっていそうですから。

 

立山さんには、今後も楽しい動画を出してもらいたいので身体には是非気をつけてもらいたいと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク