新庄剛志の今の彼女はモデル?画像は?現在の仕事も調査! 

新庄 剛志

 

 

どうも、KGです。

 

あのプロ野球で活躍した新庄剛さんが「今夜くらべてみました」に登場。

 

バラエティでも面白い新庄さんですから、非常に楽しみですよね!

 

しかも、なんと番組に彼女を同伴してきているんだとか・・・。

 

その彼女がモデルだという噂がありました。

 

本当なんでしょうか?

 

今回は、新庄さんの現在の彼女がモデルで画像はあるんでしょうか?

 

合わせて現在の仕事も調査していきましょう!

スポンサーリンク
 

新庄剛志のプロフィール

  • 名前:新庄剛志(しんじょう つよし)
  • 生年月日:1972年1月28日
  • 出身地:福岡県福岡市
  • 身長:181㌢
  • 体重:76キロ

元プロ野球界のスーパースター

 

 

新庄さんは、ドラフト5位で阪神タイガースに入団。

 

その後は、強肩や守備でプロ野球界でその名を轟かせていました。

 

当時の新庄さんの肩を警戒して、他の球団は、新庄さんのの前にボールが行ったら諦めるとまで言われていました。

 

これが強肩と言われた新庄さんの肩。

 

 

とんでも肩の強さですね・・・。笑

 

若かりし頃の新庄さんはこちら。

 

 

あまりに肩が強すぎた為にピッチャーに挑戦させたという話しが残っていましたね。

 

守備や肩だけだったら、プロ野球の歴史の中でもナンバーワンと行っても過言ではないですね・・・。

 

新庄さん曰く、「記録よりも記憶に残る選手になりたい」。

 

それを体現した動画がこちら。

 

 

ホームスチールという離れ業をやってのけて話題になっていました!

 

これは、ファンにとっては忘れられないシーンですね!

 

ホントに生まれながらのスターなんだなと思います!

メジャーリーグにも挑戦

 

 

新庄さんといえば、やはりメジャーリーグに挑戦することが当時大きな話題になっていました。

 

FA宣言をしたので、みんな国内の球団のどこに行くんだろうと思っていると、なんとメジャーに移籍!

 

当時は、ホントに驚きました。

 

周囲は通用するわけないという批判が強かったですが、新庄さんは見事に活躍。

 

日本人で始めて4番に座ったのは、なんと新庄さん。

 

さらっと、とんでもないことを成し遂げていました。笑

 

日本に帰国後は、日本ハムファイターズに入団。

 

引退まで、話題を欠かすことはなかった存在です。

スポンサーリンク
 

現在の仕事は何?

 

 

新庄さんの現在の仕事は何をされているんでしょうか?

 

現在、新庄さんはバリに住んでいるそう。

 

 

キッカケはバリに住みたい!と思ったからなんだそう。笑

 

仕事は、タレント業とクリエイターとして商品をプロデュースしているのが主みたいですね。

 

職業としては、タレントと実業家を兼任しているといったところでしょうか?

今夜くらべてみましたで彼女が登場?

 

 

新庄さんが「今夜くらべてみました」に登場。

 

なんと今回は、彼女もスタジオに同伴しているんだとか・・・。

 

めちゃくちゃ気になりますよね!

 

こちらがその紹介シーン。

 

 

声だけは確認出来ましたね!

 

一体どんな彼女なんでしょうか?

彼女はモデルの噂?画像はある?

 

一部噂では、新庄さんの彼女はモデルなんではないか?と言われていますね。

 

でも、何も確証があるものが出てこず・・・。

 

画像もなかったですね・・・。

 

この時点では、まだはっきりとしたことは分かりませんでした・・・。

 

また、番組放送後に追記したいと思います!

まとめ

 

新庄さんについて調べてみました。

 

引退後も、破天荒な人生を送っている新庄さん。

 

不思議な魅力がある人で、どんどん知りたくなってしまいますね!

 

今夜くらべてみましたで、どんな彼女と付き合っているのかが分かりるかもしれないので、楽しみに放送を待っていたいと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク
 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です