大山英雄の性格が悪くて炎上?つまらないの声やガンバレルーヤを無視?

大山英雄

 

 

どうも、KGです。

 

さっき「行列が出来る法律相談所」にガンバレルーヤが登場。

 

そのガンバレルーヤが会いたくない先輩で登場した大山英雄さん。

 

ネットで、大山さんがガンバレルーヤに対してしたことが炎上していました。

 

理由なんですが、ガンバレルーヤの挨拶を無視したとか、つまらないや性格が悪いという声が・・・。

 

果たしてホントなんでしょうか?

 

今回は、それについて調べていきましょう!

スポンサーリンク
 

大山英雄のプロフィール

 

  • 名前:大山英雄(おおやま ひでお)
  • 生年月日:1970年7月23日
  • 出身地:兵庫県伊丹市
  • 血液型:O型
  • 身長:177㌢

福山雅治のモノマネでブレイク

 

 

大山さんは、福山雅治のモノマネで一時期、バラエティなどで活躍。

 

最近では、新喜劇のお仕事がメインになっているみたいです。

 

こちらがモノマネもしている動画。

 

 

顔が似ているかと言われると、なんとも言えないところなんですが、モノマネとしてはかなり似ていますよね。

 

福山さん自身も、大山さんがモノマネしているの知っているし、昔に一度だけ福山さんと共演しています。

 

福山さんは、器がとても大きな方なので、モノマネ対してすごく面白がっていたようです。笑

ガンバレルーヤの挨拶を無視して炎上?

 

 

行列の出来る法律相談所に、ガンバレルーヤが登場。

 

ホントに最近、バラエティなどでよく見ますよね!

 

そんなガンバレルーヤが会いたくない先輩として登場したのが、大山英雄さん。

 

 

なんでも舞台の仕事で一緒になって初対面だったので丁寧に挨拶したら、無視だったとのこと。

 

その後も、明らかに態度が違ったので、ガンバレルーヤの二人は自分たちのことが嫌いなんだと思っていたそうです。

 

スタジオに登場した大山さんは嫌いではないと発言。

 

言い分としては、「顔のインパクトが強すぎてビックリしたから」なんだとか・・・。

 

でも、これを見ていた視聴者の声は、

 

 

 

 

 

かなり炎上していましたね・・・。

スポンサーリンク
 

大山英雄はつまらない?

 

ネットでの声は、大山さんがつまらないとの声が多かったですが、ホントなんでしょうか?

 

 

 

 

 

ネットではこういう意見が多かったですね。

 

確かに、宮迫さんや東野さんがかなりフォローしていましたから、そういう印象になっても仕方がないとは思いますね・・・。

 

スタジオに笑いが殆どなかったことも影響しているとは思います。

 

ゲストとして出ていた大竹しのぶさんも「つまらない」というキツイ一言。笑

 

大山さんには、これを覆すような笑いを今後取ってもらいたいですね。

性格が悪い?

 

大山さんは性格が悪いのでしょうか?

 

ネットでは、かなり叩かれていましたが、ツイッターなんかを見ていると、後輩から好かれている印象がありますね。

 

 

ホントに性格が悪かったら、写真も取りたくないとは思うんですが・・・。

 

行列では、性格が悪く写ったかもしれませんが、本当の大山さんはもっと違う方なのかもしれません。

 

色々と調べてみて、また追記してみようと思います。

 

追記:

 

収録の後に、ガンバレルーヤと飲みに行ったみたいですね。

 

 

大山さんは笑顔なんですが、ガンバレルーヤの二人の表情が硬いような・・・。笑

 

やっぱり、まだこの時は緊張していたんでしょうか?

 

なんにせよ、大山さんも行列の反響がここまでスゴイことにビックリされていましたね。

 

今後、ガンバレルーヤとの関係がこれで良くなるといいんですが・・・。

まとめ

 

大山さんについて調べてみました。

 

行列での、ガンバレルーヤに対しての行動は良くないですが、これからは仲良くしてもらいたいですね。

 

せめて、挨拶くらいは返してもいいんではないでしょうか?

 

ガンバレルーヤはかなりビビっていたように見えたので。笑

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

こちらの記事もどうぞ↓

大山英雄の嫁や子供の画像は?現在は新喜劇の仕事がメインなの?

 

スポンサーリンク