貴乃花親方の挨拶や言動がおかしい?激ヤセで病気の声も? 

貴乃花親方

 

 

どうも、KGです。

 

去年から相撲界の話題をかなりテレビでも見ますね。

 

今特に話題の貴乃花親方が「あーす」と言って一秒で役員室を出ていったんだとか・・・。

 

これに役員は呆れていたそうです。

 

ネットでは、最近の貴乃花親方の言動がおかしいとの声がありました。

 

そこで今回は、貴乃花親方の言動のおかしい部分や激ヤセしているのか病気なのではないかとの声もありましたので調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

貴乃花親方のプロフィール

 

  • 名前:貴乃花光司(たかのはな こうじ)
  • 生年月日:1972年8月12日
  • 出身地:東京都杉並区
  • 身長:185㌢

貴乃花親方の挨拶が「あーす」?

 

事の発端は、貴乃花親方が今季の春場所に初めて姿を出したことから。

 

滞在時間が3分もおらず帰宅。

 

さらに翌日には、今度は1秒いう驚異的なスピードで帰宅。

 

しかも挨拶が「あーす」だけだったんだとか・・・。

 

これには、さすがに役員室にいた人たちは呆然。

 

注意どころか、そんなヒマがなかったそう。

 

振り向いたら、姿はもうなかったと・・・。

 

これに対してネットでも意見が賛否両論」でした。

 

 

 

 

 

 

一部では、これは狙ってやっているなんて声もありましたが、果たしてどうなんでしょうか?

 

KG的には、何か狙ってやっていてほしい気がします。

 

でないと、子供がただの駄々をこねているようにしか見えないので・・・。

スポンサーリンク
 

最近の言動がおかしい?

 

 

貴乃花親方の最近の言動がおかしいというネットでの声があります。

 

 

 

 

貴乃花親方は、以前に相撲協会の許可なくテレビ番組に出演。

 

相撲協会の規則として報道目的以外では、事前に届けを出さないといけないルールだったそう。

 

これに相撲協会も対応を検討しているとしていますが、なぜ届け出を出さなかったんでしょうか?

 

許可がおりないという判断だったんでしょうかね?

 

でも、ルールはルールなので守ってもらいたいですが・・・。

激ヤセは病気が原因?

 

 

最近、貴乃花親方が激ヤセしていることも話題になっていました。

 

こちらがその画像。

 

貴乃花親方

 

確かに現役の時は160キロ近くあったのが、現在は70キロくらいだそうで、痩せすぎといえばそうですけど。

 

ただし相撲は食べるのもトレーニングですし、もともと痩せやすい体質だったんではないでしょうか?

 

むしろ現役時代に無理して食べていたんでは?

 

病気かもという噂もありましたが、公式の発表がないので、これは完全にガセだと思います。

まとめ

 

貴乃花親方について調べてみました。

 

正直、色んな意見があるとは思います。

 

今回の貴乃花親方の挨拶が何か狙っているものだとしたら、いいんですけどね・・・。

 

今後どうなるのか注目して見ていたいと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク