新田佳浩(パラリンピック)の経歴は?結婚して嫁や子供はいる?

新田 子供

 

 

どうも、KGです。

 

クロスカントリースキー男子10kmクラシカル立位で新田佳浩選手が金メダルを獲得!

 

ホントに感動しました!

 

過去にも金メダルを2つ獲得していることから、今回もメダルの候補ではあったんですが、見事にプレッシャーに勝ちましたね!

 

そこで今回は、まだあまり知られていない新田さんの経歴や結婚して子供がいるのか、画像なども調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

新田佳浩のプロフィール

 

  • 名前:新田佳浩(にったよしひろ)
  • 生年月日:1980年6月8日
  • 出身地;岡山県
  • 所属:日立ソリューションズ

新田佳浩が見事に金メダルを獲得!

 

 

ノルディックスキー距離男子10キロクラシカル立位で、新田さんが金メダルを獲得!

 

これで、日本は3つ目の金メダルを獲得するという快挙を成し遂げましたね!

 

同じ日本人として、ホントに誇りに思います!

 

新田さんは先日は銀メダルを獲得も、インタビューで悔しいをコメントしていただけに、このメダル獲得は嬉しいでしょうね!

 

ネットでも喜びの声で溢れていました!

 

 

 

 

ホントにおめでとうございます!

新田さんの経歴は?

 

 

新田さんがスキーを始めたのは、4歳の時。

 

小学校3年生から、クロスカントリーを始めています。

 

中学生になると、一気に才能が開花。

 

2年生の時には、全国大会に出場。

 

さらに大学に進学すると、2003年に世界選手権で金メダルを獲得。

 

クロスカントリーの日本を代表する選手へと成長しました!

 

そして新田さんは、2010年のバンクーバーパラリンピックで2つのメダルを獲得しています。

 

金メダルを人生で3つも取るってヤバいですよね。笑

 

その後も、数々の大会でいい成績を残しています。

スポンサーリンク
 

結婚して嫁や子供はいるの?

 

 

新田さんに嫁や子供はいるんでしょうか?

 

調べてみると、結婚して嫁や子供もいましたね!

 

名前などはわかりませんでしたが、現地に行って応援している姿がありました!

画像はある?

 

新田さんの嫁や子供の画像はあるんでしょうか?

 

調べてみるとありました。

 

それがこちら。

 

新田 家族

出典:https://www.nhk.or.jp/sports-story/detail/20180315_2595.html

 

嫁さん美人ですね!

 

子供は、新田さんにそっくりでビックリしました。笑

 

一生懸命に応援している姿は、新田さんの何よりの力になったでしょうね!

 

続いてこちらの画像も。

 

新田 子供
出典:https://www.nhk.or.jp/sports-story/detail/20180315_2595.html

 

ホントにいい写真です!

 

自分の父親がメダリストだと、周りの自慢できますね!

 

ホントにカッコイイです!

まとめ

 

新田さんについて調べてみました。

 

3つ目とはいえ、今回のメダルも変わらず嬉しかったと思います。

 

実力だけでは、取れないのがメダルと良く聞きますし・・・。

 

家族とも仲良くしている新田さんは、ホントに素敵な父親でもある、一流のアスリートです!

 

これからも頑張ってほしいと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク