畠田理恵(羽生善治の嫁)の現在の画像は?激太りしたってホント?

畠田理恵

 

 

 

どうも、KGです。

 

将棋界ではもはやレジェンド的な存在の羽生善治さん。

 

その羽生さんと結婚したのが、元女優の畠田理恵さん。

 

スゴく美人な人だったイメージがあるんですが、現在が激太りしているという噂がありました。

 

果たしてホントなんでしょうか?

 

今回は、畠田さんの現在の画像や、激太りが本当なのかを調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

畠田理恵のプロフィール

 

  • 名前:畠田理恵(はただ りえ)※現在の名字は羽生
  • 生年月日:1970年11月10日
  • 出身地:大坂府堺市
  • 血液型:A型

アイドル歌手としてデビュー

 

 

畠田さんは1986年にスカウトされて芸能界デビュー。

 

この時は、まだ高校に在学中で芸能活動に専念するために高校を中退。

 

翌年の1987年にアイドル歌手として活動開始しています。

 

その当時の映像がこちら。

 

 

カワイイですね!

 

アイドルとしてのオーラが半端じゃないです!

 

このデビュー曲「ここだけの話 〜オフレコ〜」。

 

畠田さんは当時まだ10代でこの大人っぽい曲を歌っていることで話題を集めたそう。

 

こちらが歌詞の一部。

 

どこまでなら許される キスの次
知り合ったら その日ではいけないの

出典:http://blog.livedoor.jp/pugmai/archives/16010390.html

 

たしかの未成年が歌う内容ではないかなと思いますね。笑

 

当時の畠田さんは、歌詞の内容を理解して歌っていたんでしょうか?笑

女優としても活躍

 

畠田さんは、女優業としても活躍。

 

1990年のNHKの連続テレビ小説「京、ふたり」でヒロインを務めています。

 

 

これ以降も多くのテレビドラマで活躍。

 

まさに、ドラマには欠かせない存在になっていました!

スポンサーリンク
 

羽生善治さんと結婚して芸能界を引退

 

 

畠田さんは、1996年に天才棋士である羽生善治さんと結婚。

 

これをキッカケに芸能界を引退。

 

その後は二人の子宝にも恵まれて、幸せな結婚生活を歩んでいるそう。

 

羽生さんは、見た目から良い人なのが分かりますから、良い旦那さんと結婚されて良かったですよね。

 

この時、羽生さんに嫉妬した畠田さんファンも多かったんではないでしょうか?笑

畠田さんさんの現在の画像は?激太りしたってホント?

 

 

畠田さんの現在の画像はあるんでしょうか?

 

噂では、激太りしているとのことなんですが・・・。

 

調べてみるとこちらにありました。

 

理恵

 

激太り・・・?

 

全然太ってないんですが・・・?

 

当時の画像と比較してみましょう!

 

 

理恵 比較

 

確かに、昔に比べると輪郭がふっくらとはしていますが、激太りってレベルではないですよね。

 

相変わらずキレイなままの姿に驚きました!

 

やっぱりかわいい人って、少しでもふっくらしたりしても激太りっていう噂が出るんですね・・・。

 

まあ、おそらくただの嫉妬だとは思いますが・・・。

まとめ

 

畠田さんについて調べてみました。

 

昔と変わらずにキレイなままだったのにビックリしましたね!

 

アイドル時代はカワイイという感じでしたが、今は美人な女性って感じになってますよね!

 

羽生さんが羨ましい限りです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク