平沼赳夫の現在は?病気の状態はどうなの?嫁や家系図がスゴイの声も

平沼

 

 

どうも、KGです。

 

今、森友学園の問題に揺れていますね。

 

文書の書き換えを認めたので、これからもっと騒ぎが大きくなりそうです。

 

今回、森友の文書から複数の政治家の名前が削除されていることがネットでも話題になっていました。

 

その一人が平沼赳夫さん。

 

平沼さんの現在の病気の状態はどうなんでしょうか?

 

あと嫁や家系図がとんでもなくすごかったので、そちらも合わせて調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

平沼赳夫のプロフィール

平沼
出典:https://www.asahi.com/articles/ASK9Q33SWK9QPPZB00C.html

  • 名前:平沼赳夫(ひらぬま たけお)
  • 生年月日:1939年8月3日
  • 出身地:東京都
  • 大学:慶応義塾大学

森友文書から名前を削除されていた?

 

 

今、日本で最も話題になっている森友学園の文書書き換え問題。

 

佐川国税庁官が辞任されてから、一気に事が動いていきましたね。

 

その中で、複数の政治家の名前が削除されていたことが分かりました。

 

その一人が、平沼さんとのこと。

 

平沼さんは現在は引退されていますけど、こんなことに関わるような政治家ではないイメージだったんですが、これが事実だとしたらホントに残念です・・・。

 

でも、これだけではなくて裏でもっと何かがあるような気がしてならないんですが・・・。

 

これを機にきっちり膿をしっかり出して、はっきりとしてほしいと思います。

平沼さんの政界引退後の現在は?

平沼赳夫
出典:wiki

 

平沼さんは、政界を2017年に引退を発表。

 

2015年に2回目の脳梗塞を患っていた影響もあって、身体の状態が思ったよりも良くなかったんでしょうね。

 

こちらがそのことを語っている動画。

 

こちらが復帰を発表した時なんですが、しっかり喋られていますし脳梗塞であったとは思えない回復力です。

 

復帰の為に、相当なリハビリをされたんだと思います。

 

それほどまでに、政治に対して真剣に取り組んでいたということでしょうね。

スポンサーリンク
 

現在の病気の状態は?

 

平沼さんの病気の状態はどうなんでしょうか?

 

去年の引退発表の時では、現在は車いすの状態で生活しているとのこと。

 

引退した理由は、車いすでの活動が困難であることが1番の理由みたいですね。

 

バリアフリーに対応している会場でないと、難しいですよね。

 

健康が1番ですから、お体は大事にしてもらいたいですし。

嫁や家系図がスゴイ!

 

平沼さんのことを調べていたら、家系図がとんでもなくスゴイことが判明。

 

こちらがその家系図。

 

家系図
出典:Wikipedia

 

天皇とか徳川の文字が・・・。

 

この家系図によると、平沼さんはあの徳川の最後の将軍である慶喜と関係があるということに・・・。

 

どうやら、嫁である真佐子さんが慶喜さんと血の繋がりがあるみたいですね。

 

自分のところの家系図でもやばいのにさらに真佐子さんとの結婚で、エリートの中のエリートってことに。

 

これだけではなくて、父親である狂四郎さんは実業家。

 

他にも学者や官僚などが、家系図にはたくさんあってもう訳がわからないです。笑

 

平沼さんも、スゴイ人なんですがこれだけ偉大な人達が周りのいると、感覚が麻痺してしまいますね。笑

まとめ

 

平沼さんについて調べてみました。

 

調べれば調べるほど、平沼さんがスゴイ人だということが分かりましたね。

 

森友学園の問題がどうなっていくのかも気になりますが、お体には気をつけて生活してほしいですね。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

こちらの記事もどうぞ↓

佐川宣寿国税庁長官の経歴や学歴は?パワハラ疑惑なども調査!  

 

スポンサーリンク