欅坂46のアニラにてちが出ない(出演しない)理由は留学なの?

てち

 

 

どうも、KGです。

 

欅坂46の2nd アニバーサリーライブ(通称:アニラ)の開催が決定!

 

これには、ファンも大喜び・・・かと思ったんですが、なんともっと驚きのニュースが。

 

センターで欅坂顔である、てちこと「平手友理奈」さんが不在。

 

そして、ひらがなけやきも出演しないとのこと。

 

これは一体どういうことなんでしょうか?

 

今回は、てちがアニラに出ない理由が何なのか、調べてみたいと思います!

スポンサーリンク
 

欅坂46の2ndアニラの開催が決定

 

 

欅坂46の2ndアニバーサリーライブの開催が決定!

 

4月6日から8日の開催で、場所は武蔵野の森総合スポーツプラザだそう。

 

これは、間違いなく盛り上がるでしょうね!

 

でも、気になったのがアニバーサリーのライブなのにも関わらずセンターである、てちが不在。

 

さらに、ひらがなけやきの出演もなし。

 

アニバーサリーライブですよね?笑

 

欅坂46の節目となるライブにも関わらず、なぜ出演がないのでしょうか?

 

ネットでも同じような声で溢れていました。

 

 

 

やっぱり顔であるてちがいないのは残念ですよね・・・。

てちが出ない理由はなぜ?

 

 

てちが出ない理由はなぜなんでしょうか?

 

運営の発表がこちら。

 

 

スケジュールの都合て出ないみたいですね・・・。

 

怪我や病気などであれば、諦めがつくかもしれませんがスケジュールNG?

 

アニラよりも大事な仕事って何なんでしょうかね?

 

ファンは、やっぱりライブで元気な姿が見たいと思っているはずですし、なにより欅坂のめでたい一日のライブですから、こちらが優先されるべきなんでは?

 

大事なスケジュールだとしたら、発表してくれたらファンは納得すると思いますが・・・。

 

てち推しのファンは、どんな気持ちでライブを見ればいいのか、複雑ですよね。

スポンサーリンク
 

留学の噂はホントなの?

 

 

てちの今回のスケジュールが留学の為だという噂があったのですが、ホントなんでしょうか?

 

 

 

 

かなり留学をしていると思っている人が多かったですね。

 

ですが正式な発表もないですし、信憑性はかなり低いではないでしょうか?

 

中にはこんな声も。

 

 

映画の撮影で出れないという声も。

 

こちらの方が信憑性が高そう。

 

留学の話はあくまでも、噂の範囲でしかなさそう。

 

公式の発表があるまで待ってみたいと思います!。

まとめ

 

てちのことについて調べてみました。

 

Mステやアニラも出演しないということで、留学の噂が出てしまったんでしょうね。

 

今、てちがどんな状況で何を考えているのか分かりませんが、今日のラジオで長濱ねるさんが大切なお知らせを発表するそうなので、そこでもしかしたら何か分かるかもしれないので期待して聞いてみたいと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

こちらの記事もどうぞ↓

平手友梨奈(てち)の腕の怪我はいつした?引退説や過労の噂もある?

 

スポンサーリンク
 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です