森田昌典と高垣麗子の離婚の可能性はある?慰謝料や養育費はいくら?

森田昌典

 

 

どうも、KGです。

 

驚きのニュースが飛び込んできました。

 

音楽プロデューサーであり、モデルの高垣麗子さんの旦那である森田昌典さんが金を香港から密輸していたとのこと。

 

脱税の疑いがあると見られています。

 

なんでこんなことをしてしまったんでしょうか?

 

今回は、森田さんと高垣さんとの離婚の可能性や離婚してしまった場合の慰謝料なども調査していきたいと思います!

スポンサーリンク
 

森田昌典のプロフィール

 

  • 名前:森田昌典(もりた まさのり)
  • 生年月日:1976年8月29日
  • 出身地:大阪府堺市

金の密輸で脱税していた

 

 

森田さんは今回、香港から金の密輸で脱税したとのこと。

 

金額は1800万円相当ですから、ヤバいですよね・・。

 

どうやら、共犯もいたみたいで女の人が金を持ち込んでいたんだとか・・・。

 

なんでこんなバカなことをしてしまったんでしょうか?

 

せっかくの今までの名誉を傷つけてまで、やらなければいけない理由でもあったんでしょうか?

 

ネットでの声がこちら。

 

 

 

 

やっぱり驚きとショックが隠せないみたいですね。

 

ホントに残念です・・・。

高垣さんとの離婚の可能性は?

 

 

森田さんの嫁と言えば、モデルの高垣麗子さん。

 

今回の森田さんの件を受けて、高垣さんと森田さんの離婚の可能性はあるんでしょうか?

 

予想なんですが、おそらく離婚に進む可能性は高いでしょうね・・・。

 

前回、高垣さんはスピードスケートの清水宏保さんと離婚。

 

原因が清水さんの不倫だと言われていました。

 

不倫で別れるということは、今回はそれ以上のことだと思われるので、離婚に進んでいくのは自然の流れなんではないでしょうか?

 

もしも離婚してしまったら、高垣さんは☓2ということになってしまいますね・・・。

 

高垣さんは悪くないと思うんですが・・・。

スポンサーリンク
 

離婚した場合の慰謝料や養育費はいくら?

 

 

離婚した場合の養育費や慰謝料はいくらになるんでしょうか?

 

調べてみると、大体の離婚慰謝料の相場は200万だそう。

 

でも今回のケースは特殊なものになるので、精神的苦痛も合わせるととんでもない額になるんではないでしょうか?

 

おそらく300万以上は濃厚かと・・・。

 

でも、あくまで高垣さんが慰謝料を望めばの話しになりますけど・・・。

 

あと養育費は、おそらく旦那さんの年収から割り出すことが多いので、これもかなりの額になりそう。

 

森田さんは人気音楽プロデューサーですから、かなりの額を稼いでいる可能性が高いですし・・。

 

下手したら、何百万という単位で支払いがあるかもですね。

 

あくまで離婚したらの話しですが・・・。

まとめ

 

森田さんと高垣さんの離婚の可能性のついて調べてみました。

 

お二人には、まだ2歳くらいのお子さんがいるのに森田さんもホントにとんでもないことをしてしまいました・・・。

 

お父さんとして子供に合わせる顔がないですよね。

 

反省して、またやり直してもらえたらと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク