からくりサーカスのアニメ化や実写化が藤田和日郎の重大発表なの?

藤田和日郎

 

 

どうも、KGです。

 

あの「うしおととら」や「からくりサーカス」などで知られている藤田和日郎さんが来週に重大発表を予告。

 

これにファンは、何なんだろうと騒ぎになっていますね!

 

予想として、「からくりサーカス」のアニメ化や実写化ではないかと言われているみたいなんですが・・・。

 

今回は、この詳細について調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

藤田和日郎のプロフィール

藤田和日郎
  • 名前;藤田和日郎(ふじた かずひろ)
  • 本名:藤田和宏(ふじた かずひろ)
  • 生年月日:1964年5月24日
  • 出身地:北海道旭川市
  • 血液型:A型

藤田和日郎が重大発表を予告

 

 

あの「うしおととら」や「からくりサーカス」などのヒット作を送り出してきた作者の藤田和日郎さんが来週発売の「週刊少年サンデー」で重大発表すると予告。

 

 

これにファンは何の発表なのか気になっていますね!

 

 

これについて調べていると、いくつかの意見が出ていたので調査してみました!

からくりサーカスのアニメ化?

 

 

1番言われていたのは、やはり「からくりサーカス」のアニメ化という声が多かったですね!

 

確かにアニメ化というのは、ファンにとってみればかなり嬉しいことだと思います!

 

やっぱりネットでもこんな声が。

 

 

 

 

これは発表が違っていたら、逆にとんでもなくガッカリするファンが多そう。笑

 

それを超えるくらいの発表ならいいんですが・・・。

 

でも、これは信憑性がかなり高いといえますね!

 

藤田さんの代表作である」うしおととら」のアニメ化はかなり好評だったそうなので、また「かりくり」も・・・。

 

十分にあり得ると思います!

 

ただ、からくりはかなり長いストーリーになっていますから、長いクールが必要になりそうな気が・・・。

 

そこだけが心配な所ですかね。

スポンサーリンク
 

「からくり」や「うしおととら」の実写化?

 

 

一部では実写化の声もありましたね。

 

 

 

ただ、可能性のとしてはなくはないですよね!

 

以前に「うしおととら」の舞台を2015年にやっていましたし・・・。

 

ただアニメ化に比べると、現実感はないかもですね・・・。

 

個人的にも、実写化よりもアニメ化がかなり有力な気がしますね!

まとめ

 

からくりサーカスのアニメ化や実写化の可能性を調べてみました。

 

KGとしても、おそらくアニメ化が濃厚なんではないかと睨んでいます。

 

そうなってくれると、ホントに楽しみになってくるんですが・・・。

 

来週の発表が待ち遠しいところですが、期待して発表を待っていようと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク
 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です