横山だいすけお兄さんが結婚して子供がいる?目撃情報や画像は?

横山だいすけ

 

 

どうも、KGです。

 

歌のお兄さんでお馴染みの横山だいすけさんがNHKの番組「すいエンサー」で新MCに抜擢。

 

横山さんといえば。「お母さんはいっしょ」の顔でもありましたから、また姿を見られるのは嬉しいですよね!

 

そこで気になったのが、だいすけお兄さんの結婚しているのかということ。

 

そこで今回は、だいすけお兄さんが結婚していて子供がいるのかを調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

横山だいすけのプロフィール

 

  • 名前:横山だいすけ(よこやま だいすけ)
  • 本名:横山大介(よこやま だいすけ)
  • 生年月日;1983年5月29日
  • 出身地:千葉県千葉市
  • 血液型:O型
  • 身長:171㌢

第11代目うたのお兄さんで活躍

 

 

だいすけお兄さんと言えばMCを務めていた番組「お母さんといっしょ」。

 

 

 

実はだいすけお兄さんは、高校生の頃から「うたのおにいさん」を目指していたんだとか・・・。

 

そして夢が叶い、第11代目うたのおにいさんに就任。

 

だいすけお兄さんは、歴代最長となる9年間もMCを務めていました!

 

本当にお母さんや子供たちから絶大な支持を得ていますよね!

 

見た目も爽やかで、ホントに言うことなし!

 

そんなだいすけお兄さんも2017年の3月で卒業。

 

子供はだいすけお兄さんが見られなくなって寂しかったでしょうね・・・。

 

これだけ愛されたお兄さんは、後にも先にもだいすけお兄さんだけではないでしょうか?

番組卒業後はマルチに活躍

 

 

番組を卒業した後は、俳優やタレントさんなどで活躍。

 

ドラマ「警視庁いきもの係」でドラマに初出演。

 

さらに、美声を活かした音楽の活動。

 

あの音楽の祭典「FNS歌謡祭」で乃木坂46の生田絵梨花さんと共演。

 

それがこちら。

 

 

相変わらずの惚れ惚れする美声ですよね!

 

でも、不思議なのが別の番組で全然違うはずなのに、どうしても歌のお兄さんに見えてしまう・・・。笑

スポンサーリンク
 

だいすけお兄さんがMCに帰ってきた

 

 

今回発表されたのが、だいすけお兄さんがまたMCをするということ。

 

番組は、「すいエンサー」。

 

いとうあさこさんと一緒に務めるみたい!

 

あさこさんも高感度が高い芸人さんですよね!

 

まただいすけお兄さんが見れるとあって、嬉しい限りです!

 

また、うたのお兄さんをやっていた時みたいに明るく元気な姿でやってほしい!

 

ホントに番組が始まるのが楽しみです!

だいすけお兄さんが結婚して子供がいる?目撃情報や画像は?

 

 

だいすけお兄さんは結婚して子供はいるんでしょうか?

 

調べてみると、どうやら結婚していないようですね。

 

ということは子供もいないということになります・・・。

 

では、目撃情報も画像もないですね。

 

これだけ爽やかでイケメンなら、間違いなくモテるはずなんですが・・・。

 

やっぱり仕事が忙しくて、恋愛しているヒマがないってことなんでしょうか?

 

もしかしたら、電撃結婚なんてこともありえるので期待して待ちたいと思います!

まとめ

 

横山だいすけお兄さんについて調べてみました。

 

今年はだいすけお兄さんの活躍が止まりそうにないですね!

 

結婚していなかったので、だいすけお兄さんのファンの女性はチャンスなんじゃないでしょうか?笑

 

間違いなくいいお父さんになるでしょうから、是非結婚してだいすけお父さんになってほしいですね!

 

今年の活躍を期待しましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク
 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です