キムウンジョンがメガネなしの素顔の画像は?眼鏡のブランドも調査!

キムウンジョン

 

どうも、KGです。

 

ついに今日、日本と韓国のカーリング女子の対戦があります。

 

どちらも勢いがスゴイのでいい試合になりそうなんですが、試合以外でも注目されているところが。

 

それは、日本の藤澤五月さんと韓国のキム・ウンジョンさんの美女対決。

 

キムさんは、今大会でメガネをかけている美女として有名になっていました。

 

そこで今回は、キムさんのメガネなしの素顔の画像や年齢なども調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

キムウンジョンのプロフィール

 

  • 名前:キム・ウンジョン
  • 生年月日:1990年11月29日
  • 出身地:韓国
  • 身長:158㌢

韓国と対戦する日本

 

 

日本のカーリング女子が、史上初の4強入りで話題になっていますね!

 

しかも、次の対戦相手は韓国。

 

一次予選では、7対5で勝利していますが韓国は一次予選を1位で通過している強敵。

 

今回は前回負けているだけに、かなり警戒して日本との試合に望むことになりそうですよね!

 

やっぱり注目するのが、日本の藤澤さんとキムさんの美女対決も見逃せません!

 

藤澤選手はキレイな美人系で、キムさんはかわいい系に個人的には思えます。

 

二人共ホントにアスリートとは思えないくらいにかわいい!

キムさんはメガネ先輩?

 

 

キムさんのトレードマークといえばメガネ。

 

日本では「メガネ先輩」の異名で言われているようです。

 

確かに、個性的なオシャレなメガネをかけていますよね?

 

実はこのメガネ先輩の由来は、あのアニメ「スラムダンク」のメガネ君こと「小暮くん」だそう。

 

原作のメガネくんのかけているメガネとは全く違いますが・・・。笑

 

韓国でも、スラムダンクは人気の漫画なんですね!

スポンサーリンク
 

メガネなしの素顔の画像は?

 

 

キムさんのメガネをかけていない素顔がかわいいという声が多かったですがホントなんでしょうか?

 

実は藤澤さんもキムさんが、メガネを取った時に素顔を見たそうなんですがホントにキレイだったんだとか。

 

しかも、髪をおろすともっとキレイになるとのこと。

 

その画像がこちら。

 

 

ホントに美人ですね!

 

試合中はかなり気合の入ったキムさんしか見ることがないので、ホントに別人みたい!

 

このギャップが男性はたまらないでしょうね!笑

 

でも、試合中のキムさんもカッコイイので好きですけどね。

眼鏡のブランドはどこ?

 

 

キムさんがかけている眼鏡のブランドはどこなんでしょうか?

 

調べてみると、そうやらこちらみたいです。

 

 

韓国語なので読めないんですが、韓国のブランドみたいですね!

FANTOM光学会社というメーカーが販売している
ブランドのプルーム( PLUME )アイウェアで
タイプはP-2710

出典:http://takenori.info/blog/eun-jung/

 

こちらだそう。

 

日本では販売されていないんではないでしょうか?

 

また詳しい情報が入り次第追記しようと思います!

まとめ

 

キムさんについて調べてみました。

 

ホントにキレイな人で、アスリートとしても一流なので素晴らしいですよね!

 

そんなキムさんがいる強敵の韓国なんですが、是非日本には勝ってもらってからメダルを獲得してもらいましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

こちらの記事もどうぞ↓

吉田夕梨花の勤務先はどこで仕事の内容は?姉に似てるか画像で比較!

吉田知那美はネッツトヨタが勤務先で場所はどこ?彼氏や結婚は? 

パクボヨンが藤澤五月に似てると韓国で評判に!顔画像で比較!

藤澤五月の歯が黄色い原因はなぜ?ボヤ騒ぎって何?

 

スポンサーリンク
 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です