蒼川愛と彼氏の破局の理由はなぜ?ビジネス交際や売名行為の真相は?

蒼川愛

 

 

どうも、KGです。

 

Amazonプライム・ビデオで配信されている「バチエラージャパン」で初代カップルにになった蒼川愛さんが破局を報告。

 

一体何があったんでしょうか?

 

カップルになった時は、かなり感動したとの声があったんですが・・・。

 

二人の破局の理由はなぜなんでしょうか?

 

ヤラセや売名行為などとも噂があったので、そちらについても調べていきましょう!

スポンサーリンク
 

蒼川愛のプロフィール

 

  • 名前:蒼川愛(あおかわ あい)
  • 本名:小林愛(こばやし あい)
  • 生年月日:1994年5月11日
  • 血液型:O型
  • 出身地:島根県
  • 身長:163㌢

バチェラー・ジャパンとは?

 

 

バチェラージャパンとは、Amazonプライム・ビデオで配信されているリアル恋愛番組。

 

しかも、これまでと違うのが男性一人を、女性25人が取り合うというなんともヤバそうな番組。

 

概要動画はこちら。

 

女性の本能がむき出しになる番組ですね。笑

 

ホントに怖い・・・。笑

 

男性は、バチェラーと言われる、セレブな独身男性が選ばれています。

 

初代の男性に選ばれたのが、久保裕丈さん。

 

 

イケメンな上に金持ちって・・・。

 

まあ、モテないわけがない!

 

しかも、本まで出版されていました。

 

 

 

 

今回、勝ち抜いたのが蒼川愛さん。

 

 

 

こちらが参加する前の動画。

 

ホントにかわいいですよね!
番組が終わってからも、交際の順調ぶりをインスタに載せてアピールしていました。

 

 

#hbd

Hirotake Kubo 久保裕丈さん(@hirotakekubo)がシェアした投稿 –

 

ホントに美男美女って感じでお似合いですよね!

彼氏である久保裕丈と破局

 

 

蒼川さんが彼氏である久保さんと破局したことを報告。

 

こちらがその全文。

 

 

そして、久保さんも破局したことを報告していました。

 

 

交際が順調だと言われていた二人に何があったんでしょうか?

スポンサーリンク
 

破局理由した理由はなぜ?

 

 

交際が順調だと思われていた二人が、破局してしまった理由はなぜなんでしょうか?

 

ふたりの発表には、話し合って決めたとしか書いてなかったので、はっきりとは分からないですよね・・・。

 

しかも、別れた経緯や時期などの質問は返答を控えるって書いてありますよね。

 

なぜ、言えないんでしょうか?

 

ホントに分からないです・・・。

売名行為やビジネス交際の声も・・・

 

二人の破局に、ビジネス交際という声がネットに上がっていました。

 

 

実は蒼川さんは、元々は地下アイドルをして活動していた過去があって芸能活動を一時的にやっていなかったそう。

 

でも。このバチェラー・ジャパンに選ばれたことで、知名度も上がっているのを利用したとか言われていました。

 

今年のミスiD2018にエントリーしていたことも影響してるんじゃないでしょうか?

 

その時の動画がこちら。

あおかわ、これから芸能活動を頑張っていくと宣言。

 

おそらく、これが売名だとかビジネスとかいう声が出てきた原因ではないでしょうか?

真相は?

 

真相はどうなんでしょうか?

 

確かに別れた時期や理由なども明かしていないので、売名やビジネス恋愛と言われても不思議ではないと思います。

 

でも恋愛ってホントに難しいですし、番組が終わって実際に一緒にいる中で、ホントに価値観が違っていたのかもしれません。

 

二人は、付き合った直後に、結婚のことも話していることから、おそらく売名やビジネスなどではなかったと信じたいです。

まとめ

 

蒼川愛さんについて調べてみました。

 

彼氏である久保さんと別れてしまったことは残念ですが、お二人のこれからの活躍に期待したいですね!

 

破局というとネガティブな解釈になってしまいがちなんですが、別れてその後に二人がいい人生を歩めばそれでいいんじゃないでしょうか?

 

バチェラージャパンはSEASON2が始まるそうなんで、そちらも楽しみにしたいと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク
 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です