アリーナザギトワのカップはいくつ?かわいい衣装の画像まとめ! 

アリーナ ザギトワ

 

 

どうも、KGです。

 

平昌オリンピックの女子フィギュアスケートのショートが終わってアリーナ・ザキトワさんが世界最高得点をマーク。

 

20分前には、メドベージェワさんが出した世界記録をあっさり更新してしまいました・・・。

 

しかも、ザキトワさんはまだ15歳という若さ・・・。

 

ホントにとんでもない選手ですね!

 

そこで今回は、ザキトワさんのカップや今までのかわいい衣装の画像をまとめてみました!

スポンサーリンク
 

アリーナ・ザキトワのプロフィール

 

  • 名前:アリーナ・イルナゾウナ・ザキトワ
  • 出身地:ロシア
  • 生年月日:2002年5月18日

女子SPで世界記録を更新

 

 

女子フィギュアスケートのSPで世界記録が更新されました。

 

ロシアのアリーナ・ザキトワさんが82、92というとんでもない数字を記録。

 

まさに会心の滑りで会場を沸かせました!

 

こちらがその滑りの動画。

 

 

解説も言っていますが、まさに余裕があるように見えるスケートでした。

 

ジャンプもホントに高い・・・。

 

文句のつけようがないくらいに素晴らしかったですよね。

 

これで15歳・・・。

 

ホントに信じられません・・・。

 

ロシアはフィギュアスケートは強い国ですが、近年のロシアは手がつけられないくらいの選手がたくさんいますよね。

 

日本の宮原選手や坂本選手にはフリーで挽回してメダルを取ってもらいましょう!

ザキトワ選手は親日家?

 

ザキトワさんなんですが、かなりの親日家だと言われていますがホントなんでしょうか?

 

こちらの画像。

 

Даааааааа,ураааа теперь у меня есть фотка с Yuzuru😱😱😱😱😭

Alina Zagitovaさん(@azagitova)がシェアした投稿 –


羽生選手と仲が良いみたいで、リラックマが大好きだそう。

 

羽生選手から、くまのプーさんのぬいぐるみを貰ったことがあるとか・・・。

 

さらに、ジュニア時代にプレゼントで貰ったコリラックマのティッシュカバーを愛用しているとのこと。

 

しかも、日本料理が大好きみたいですね!

 

なんかこれだけでも、好きになってしまいそう。笑

スポンサーリンク
 

ザキトワ選手の衣装まとめてみた!

 

演技も素晴らしいザキトワさんなんですが、ホントに15歳と思えないくらいかわいいんですよね!

 

しかもモデルばりにスタイルもいい!

 

さらに衣装もかわいいと評判なので、今回は今までの衣装をまとめてみてみましょう!

 

画像はこちら①。

 

画像はこちら②。

 

画像はこちら③。

 

確かに衣装もかわいいですよね!

 

今回の平昌の衣装も良かったです!

ザキトワさんのカップはいくつ?

 

 

とてもスタイルがいいザキトワさんなんですが、カップはいくつなんでしょうか?

 

もちろん公式の発表はありませんので、画像で予想してみましょう!

 

画像を見る限りではそこまで大きいといった印象はないですね。

 

おそらくCカップくらいではないでしょうか?

 

まあまだ15歳ですから、成長期になったらもっと大きくなりそうです!

まとめ

 

アリーナ・ザキトワさんについて調べてみました!

 

平昌オリンピックはロシア勢に勝たないとメダルは厳しそうですよね・・・。

 

日本の選手にも負けないように頑張ってもらいたいですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

こちらの記事もどうぞ↓

羽生結弦のコーチがかわいい!若い頃の画像やカミングアウトって何?

 

スポンサーリンク
 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です