赤いサイロの販売店はどこ?通販での入手方法や東京で買える場所は?

赤いサイロ

 

 

どうも、KGです。

 

予想していたように、日本の平昌オリンピックでの活躍が凄いですよね!

 

KGも日本の活躍を連日わくわくして、テレビにかじりついて見ています。笑

 

今回、特に話題になっているのがカーリング女子の活躍。

 

そのカーリング女子が食べている北海道のお菓子が話題になっているようです。

 

それが「赤いサイロ」というもの。

 

この「赤いサイロ」の販売店はどこなんでしょうか?

 

合わせて通販での入手方法や東京で買える場所なども調べてみました!

スポンサーリンク
 

カーリング女子が食べていた赤いサイロとは?

 

カーリング女子の活躍がすごいですよね!

 

次のスイス戦に勝てば、日本史上初の4強入りになりますから、是非頑張ってもらいたいです!

 

そこで、話題になっていたのがカーリング女子がハーフタイム時に食べていたお菓子。

 

名前が「赤いサイロ」。

 

どういうお菓子かというと、内容はチーズケーキだそうです。

 

実は、テレビ番組のお菓子グランプリでグランプリに輝いたこともある凄いお菓子。

 

カーリング女子がツイッターで発表すると、ヤバいくらい注文が殺到したとのこと。

 

どんな味なのか、確かに気になりますよね!

 

ネットでも、そんな声で溢れていました!

 

 

でも、今買える場所はどこなんでしょうか?

販売店の場所はどこ?

 

調べてみると「赤いサイロ」は、清月という会社が販売しているもので北海道の北見市に本店がありますね。

 

場所はこちら。

 

 

 

これを見ると、どうやら本店を含めて2店舗あるみたいですね。

 

でも、北海道まで買いにいくのは大変だと思いますし、今はネットで買えるのでそちらも調べてみましょう。

スポンサーリンク
 

通販でも入手方法は?

 

 

通販での入手方法を調べてみると、まずはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが公式サイト。

 

 

こちらのどちらかから購入することが出来ますね!

 

気になった方は、是非購入してみてはいかがでしょうか?

東京で買える場所は?

 

東京で買える場所はあるんでしょうか?

 

調べると、こちらで購入が出来るようです。

 

それが、有楽町にある北海道どさんこプラザ。

 

場所はこちら。

 

東京に住んでいる方できになる人は、行ってみてはどうでしょうか?

 

一応あるかどうかの確認の電話はしていった方がいいかも・・・。

 

今大人気なので、行ったらなかったでは無駄足になりますからね。

まとめ

 

赤いサイロについて調べてみました。

 

今、清月は生産が追いつかないくらい忙しいんじゃないでしょうか?

 

ホントにカーリング女子がメダルを獲得したらもっと忙しくなりそう・・・。笑

 

でも、会社にとっては嬉しい悲鳴ですよね!

 

カーリング女子には、是非頑張ってメダルを獲得してもらいましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

こちらの記事もどうぞ↓

藤澤五月の歯が黄色い原因はなぜ?ボヤ騒ぎって何?

吉田知那美はネッツトヨタが勤務先で場所はどこ?彼氏や結婚は? 

 

スポンサーリンク