ウルフルケイスケが活動休止は不仲や確執が原因?解散する可能性は?

ウルフルズ

 

 

どうも、KGです。

 

あの人気バンドのウルフルズのギターのウルフルケイスケさんがソロ活動に専念するとして、ウルフルズでの活動休止が発表されました。

 

活動休止ということは、戻ってるの可能性があるってことなので一安心ですが・・・。

 

ウルフルケイスケさんが活動休止の理由は、ソロ活動に専念したいとのこと。

 

でも、本当の理由はメンバーとの不仲や確執が原因や金銭問題との声が聞こえてきますが、果たしてホントなんでしょうか?

 

今回は、それについて色々と調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

ウルフルケイスケのプロフィール

 

  • 名前:ウルフルケイスケ
  • 本名;岩本 圭介(いわもと けいすけ)
  • 出身地:大阪府高槻市
  • 血液型:A型
  • レーベル:東芝EMI

日本を代表するバンドのウルフルズ

 

 

ウルフルケイスケさんは、ウルフルズでギターとして活躍。

 

ウルフルズは、日本を代表するバンドと言っても過言ではないバンド。

 

ホントに名曲が多い!

 

バンザイ~好きで良かった~」や「ガッツだぜ」など、ホントに耳に残る熱い曲が印象的。

 

 

 

個人的には、「借金大王」も好きでしたね!

 

これホントに好きでカラオケで良く歌ってました。笑

 

KGも大好きなバンドの一つです!

ウルフルケイスケさんが活動休止に

 

ウルフルズのギターとして活動していたウルフルケイスケさんが突然の活動休止を発表。

 

実は、2009年にもウルフルケイスケさんは活動休止していて、2014年に、活動に復帰していました。

 

今回で2回目の活動休止。

 

理由としては、ソロ活動に専念したいとのこと。

 

ファンの声がこちら。

 

 

 

 

前向きに応援する声が、多かったですね!

スポンサーリンク
 

不仲や確執が原因の声も

 

ウルフルケイスケさんが活動休止したのは、メンバーとの不仲や確執が原因ではと言われていますが、ホントなんでしょうか?

 

以前から、トータス松本さんとの確執が噂されていましたが・・・。

 

 

ヴォーカルのトータス松本さんなんですが、一人で何でも出来てしまうんですよね。

 

音楽番組でもトークだったり、音楽だったり。

 

ソロでの活動が目立つことで、確執や格差が生まれてしまったのでは?と言われています。

 

確かに、トータス松本さんをソロで見かけることは多かったですけど他のメンバーはあまり見ないような・・・。

 

ホントにところは分かりませんが、ホントに不仲だったら解散するんではないでしょうか?

 

活動休止にしたということは、いつでも戻ってきてもいいよっていうメンバーの優しさではないかとも思いました。

 

長い間、一緒に活動していると仲が良くない時期は誰でもあると思いますし・・・。

解散する可能性は?

 

 

このままウルフルズが、解散してしまう可能性はあるんでしょうか?

 

KG的には、それは大丈夫なんじゃないかなと思います。

 

先程も言いましたが、ホントに辞めるつもりだったり不仲やどうしようもないとこまできていたら、活動休止ではなくて解散していると思います。

 

どれだけ時間がかかるかは分かりませんが、ウルフルケイスケさんは間違いなく戻ってくると確信しています。

 

このまま戻ってこないとなると、やはりファンが悲しみますから絶対帰ってきてほしいですよね!

 

ウルフルズってホントに最高のバンドですから。

まとめ

 

ウルフルケイスケさんの活動休止について調べてみました。

 

今回の活動休止はホントに残念ですが、前向きに考えると解散ではなくてホントに良かったと思います。

 

おそらくウルフルズのメンバーも解散は望んでいないと思いますし。

 

ウルフルケイスケさんには、必ず戻ってきてもらってまた4人でのパフォーマンスを見せてもらいたいと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

スポンサーリンク