山口智子の若い頃の画像がかわいい!現在と昔の顔の変化を比較!

山口智子

 

 

どうも、KGです。

 

木村拓哉さん主演のドラマ「BG~身辺警護人~」にあの女優の山口智子さんが出演することが分かりました!

 

木村さんと山口さんといえば、あの伝説のドラマである「ロングバケーション」。

 

みんなは「ロンバケ」といって、当時見ていない人が珍しかったくらい大人気でした!

 

そこで今回は、若い頃の山口さんの画像や現在と昔の顔の変化を比較したいと思います!

スポンサーリンク
 

山口智子のプロフィール

山口智子
出典:http://kininarulife.com/archives/1083

  • 名前:山口智子(やまぐち ともこ)
  • 生年月日:1964年10月20日
  • 出身地:栃木県栃木市
  • 血液型:A型
  • 旦那:唐沢寿明

22年ぶりの共演で話題

 

 

あの山口智子さんが、木村拓哉さん主演のドラマに出演することが分かりました。

 

あの伝説のドラマである「ロングバケーション」以来、ドラマで共演するのはなんと22年ぶり!

 

こちらが最終回のラストシーン。

 

 

懐かしいですね!

 

というか二人共若い!

 

でも、しっかり木村さんは今と変わらずイケメンですね!

 

山口さんもキレイ!

 

最後に流れる主題歌の「LA・LA・LA LOVE SONG」がホントに最高!

 

 

また毎回、いいタイミングで流れる名曲!笑

 

KGも小学生だったんですが、毎週見てたことを覚えています。

 

内容は、ほとんど覚えていませんが・・・。笑

 

ちなみに木村さんは、ロンバケを撮影していた時は、ホントに山口さんに恋していたそう。

 

こちらがその動画。

 

 

本気で好きだったからこそ、みんなが感情移入出来て、名ドラマが生まれたんですね!

 

中居くんの最後の「俺、一回も好きになったことない!」は吹きました。笑

 

今回、山口さんが演じるのは木村さん演じる島崎章の元嫁だそうで、6話と7話に出演するとのこと。

 

こちらが、今回の山口さんのコメント。

 

これは見るしかないですよね!

山口さんの若い頃の画像は?

 

山口さんの若い頃の画像を調べてみました。

 

それがこちら。

 

山口智子 山口智子

 

 

やっぱりかわいいですよね!

 

当時、子供だったKGでも山口さん好きでしたからね。笑

スポンサーリンク
 

画像を比較してみた

 

 

山口さんの顔の変化を画像で比べてみました。

 

山口智子 比較

 

山口智子 比較

 

山口さんは、今年で53歳になるのにこの若さ!

 

若い時と比べても、遜色ないくらいの美人です!

 

旦那さんである、唐沢寿明さんが羨ましい!

 

20代と50代を比べてこれだけ差がないのはさすが!

まとめ

 

山口智子さんについて調べてみました。

 

若い頃の画像とくらべても、歳は確かに取ってますけどかなりキレイですよね!

 

こんな歳のとり方をしたい女性が大勢いるんではないでしょうか?

 

今回、22年ぶりも木村さんとの共演がホントに楽しみです!

 

見逃さないように、しっかりチェックしときたいと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

スポンサーリンク
 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です