羽生結弦のコーチがかわいい!若い頃の画像やカミングアウトって何?

ブライアン オーサー

 

 

どうも、KGです。

 

ついに羽生結弦選手がやりましたね!

 

見事に金メダルを獲得しました!

 

これで2大会連続の金メダルとなり、なんと66年ぶりだそうです!

 

今回気になったのが羽生選手のコーチであるオーサーさん。

 

彼がネットでかわいいと評判でした!

 

そこで今回は、羽生選手のコーチであるオーサーさんの現役時代の画像やカミングアウトした内容について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク
 

羽生結弦選手が見事に金メダル獲得

 

 

日本のフィギュアスケート男子で見事に羽生選手が連覇を達成!

 

これで、日本では初めての金メダルとなりました!

 

しかも羽生選手は、これで2大会連続の金メダル。

 

引退の声がありましたけど、続行するとのことでファンも安心したんではないでしょうか?

オーサーコーチがかわいい!

 

羽生選手のコーチであるオーサーさんが、かわいいと評判でしたがなぜなんでしょうか?

 

それがこちらの画像。

 

 

 

 

羽生選手を待ってるオーサーさんなんですが、かわいいのはプーさんのぬいぐるみがあったから・・・ではなくこちら。

 

 

 

羽生選手が、ジャンプの時になんとか堪えた瞬間にジャンプで喜びを表現。笑

 

確かにカワイイです!笑

 

この場面はホントに大事な局面でしたから、このジャンプの着地をこらえていなかったら結果がどうなっていたか・・・。

 

全力で演技していた羽生選手にとって、オーサーさんはなくてはならない存在だったんだろうと思います!

 

心強かったでしょうね!

スポンサーリンク
 

現役時代の画像はある?

 

オーサーさんの若い頃の画像はあるんでしょうか?

 

調べてみたところ、画像がこちら。

 

ブライアン オーサー
出典:http://www.geocities.jp/yurikoariki/figureskating1988.html

 

ブライアン オーサー
出典:https://ameblo.jp/mkp2012/entry-11751232949.html

 

 

イケメンですね!

 

 

今はカワイイ感じですが、若い頃はモテたでしょうね!

 

こちらが現役当時のオーサーさんの演技。

 

ジャンプが高い!

 

さすがは世界チャンピオンを何人も育てたことあるだけのことはありますね!

 

ちなみにこちらが88年のオリンピックで銀メダルを獲得。

 

羽生選手もこちらの動画を見たことがあるんですかね?

カミングアウトって何?

 

 

オーサーさんを調べると、カミングアウトとありましたがこれは一体何なんでしょうか?

 

どうやら、オーサーさんは日本でいうところの、「オネエ」であることをカミングアウトしているとのこと。

 

でも海外のフィギュアスケートでは、別に珍しくないそう。

 

羽生選手がおねえだという噂がネットでありましたが、おそらくこれはデマ。

 

オーサーさんとの情報がごっちゃになっている可能性がありますね。

まとめ

 

羽生選手のコーチであるオーサーさんを調べてみました。

 

2人3脚でやってきて、このメダル。

 

ホントに嬉しかったと思います!

 

コーチも一緒になって戦っていたと思いますし、今度はしっかりと休んでほしいと思います!

 

ホントにおめでとうございました!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク