金子恵美の水着画像がかわいい?現在の旦那の浮気や子供も調査!

金子恵美

 

 

どうも、KGです。

 

去年、ゲス不倫で話題になっていた衆議院議員の宮崎謙介さん。

 

その嫁の元衆議院議員の金子恵美さんが夫婦で「ダウンタウンDX」に登場。

 

当時のゲス不倫について色々と詳しく話してくれるとのことで、楽しみですね!

 

金子恵美さんなんですが、美しすぎる議員で話題になっていて今でも変わらずキレイでかわいいです!

 

そこで今回は、金子恵美さんの水着画像や現在の旦那さんの浮気、子供についても調べてみましょう!

スポンサーリンク
 

金子恵美のプロフィール

  • 名前:金子恵美(かねこ めぐみ)
  • 生年月日:1987年2月27日
  • 出身地:新潟県
  • 血液型:O型
  • 出身大学:早稲田大学

美しすぎる議員として話題に

 

金子さんは、元自民党の衆議院議員として活動。

 

残念ながら、去年の新潟4区の選挙で落選してしまいました。

 

その時の動画がこちら。

 

金子さんは美しすぎる議員としても有名に。

 

ホントにタレントさんでもやっていたんんじゃないかと思うくらいキレイでかわいいですよね!

ゲス不倫で旦那が有名に

 

金子さんといえば、去年の2月に旦那である宮崎謙介さんのゲス不倫が発覚。

 

内容は、宮崎さんが出産する為に、病院に入院していた時に自宅マンションで不倫をしていたことが発覚。

 

ホントにサイテーだということで、世論からかなり当時は叩かれていました。

 

これによって宮崎さんは責任を取って辞職。

 

ホントに世間に衝撃を与えました・・・。

 

でも、嫁である金子さんは離婚はせずに許したそうで、ホントに懐が深い女性なんだなと感心してしまいました。

 

普通なら、離婚まっしぐらですからね。笑

現在は浮気してるの?

 

 

宮崎さんは現在、浮気してるんでしょうか?笑

 

テレビで言っていましたが、今はもうやってないそう。

 

というか、次に発覚したらさすがに金子さんも許してくれないと思いますが。笑

 

宮崎さんは、去年の一件で有名になりすぎてしまい、浮気は出来ないと言っていましたね。

 

そういう問題でもないと思いますが。笑

 

もうさすがに懲りたでしょうから、やらないと思います。

スポンサーリンク
 

金子さんの水着姿がかわいい?

 

 

 

ホントに美人でかわいい金子さんの水着の画像はあるんでしょうか?

 

調べてみると、どうやら金子さんは以前にミス日本に関東代表としてエントリー。

 

画像がこちら。

 

金子恵美
出典:NAVERまとめ

 

若い頃もかわいいです!

 

水着の画像なんですがこちら。

 

ちょっと見えづらいですが、おそらく水着だと思われます。

 

全体が写った画像がなかったんですが、現在もスタイルがいい金子さんですからこの時も良かったと思います!

 

こんなキレイな嫁さんがいても、やっぱり浮気はしちゃうもんなんですかね?

 

分からないですね・・・。

子供の画像はある?

 

二人の子供の画像はあるんでしょうか?

 

宮崎さんのツイッターに子供の画像がありました。

 

それがこちら。

 

 

こう見ると、スゴくいい父親ですよね。笑

 

今、息子さんは保育園に通っているみたいで送り迎えは、宮崎さんの担当みたい!

 

それにしてもモザイク越しでもカワイイのがわかります!

 

金子さんは美人で宮崎さんもイケメンですから、将来楽しみですね!

まとめ

 

金子さんについて調べてみました。

 

ゲス不倫の騒動があってから旦那さんである宮崎さんを許した金子さんは、ホントに器がデカイ女性なんだなと思いました!

 

もうさすがに懲りているでしょうからやらないとは思いますが・・・。

 

これからは家族と一緒に幸せな家庭と築いていってもらいたいですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク
 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です