志田彩良の高校はどこで志田未来の妹ってホント?水着画像も調査!

志田彩良

 

 

どうも、KGです。

 

元乃木坂46の深川麻衣さんの映画初主演作の「パンとバスと2度目のハツコイ」で妹役を演じるのが志田彩良さん。

 

彼女はモデルさんとして活躍していたイメージが強いんですが、今回映画でその姿を見れますね!

 

そこで今回は、志田彩良さんの高校はどこなのか?

 

志田未来さんの妹の噂があるけどホントなのか、水着の画像があるのかなども調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

志田彩良のプロフィール

 

  • 名前:志田彩良(しだ さら)
  • 生年月日:1999年7月28日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長164㌢
  • 血液型;A型
  • 事務所:テンカラット

志田さんはモデルとして活躍

 

志田さんは、小学校6年生の時にスカウトされて芸能界入り。

 

2013年から、雑誌「ピチレモン」の専属モデルとして活動開始。

 

ピチレモンは残念ながら2015年の12月で休刊。

 

ぎりぎりまで、志田さんは人気モデルとして活動していました。

 

2014年には短編映画「サルビア」で女優デビュー。

 

その時の動画がこちら。

 

まだ幼い感じが初々しくてカワイイですね!

 

2017年には、映画「ひかりのたび」で長編映画初主演。

 

こちらがその時の動画。

 

この時は、一気に大人っぽくなってますね!

 

将来、もっとキレイな女優さんになりそう!

 

楽しみですよね!

映画で深川さんの妹役で共演

 

 

今回、映画「パンとバスと2度目のハツコイ」で深川麻衣さんと共演。

 

志田さんは、妹役を演じたそうです。

 

映画の紹介動画がこちら。

 

どんな映画に仕上がっているんでしょうか?

 

早く見たい方も多いですよね!

 

ホントに気になります!

志田未来さんと姉妹?

志田さんと、あの女優の志田未来さんが姉妹なんじゃないかと言われてるみたいですが、ホントなんでしょうか?

 

志田未来さんには、妹がいることから言われているみたいですが。

 

確かに名字だけでなくて、雰囲気もなんとなく似ているような気が・・・。

 

調べてみると、志田さんの妹は一つ下の歳で志田彩良さんとは歳が違いました。

 

ということで、おそらく志田未来さんとは関係なさそう。

 

志田未来さんの妹もどんな人なのか、個人的には気になりますが・・・。笑

スポンサーリンク
 

志田さんの高校はどこなの?

 

 

志田さんの高校はどこなんでしょうか?

 

志田さんはSNSを全くやっていなかったので情報が全くありませんでした・・・。

 

ただ志田さんは中学生の時から芸能活動しているということで、芸能関係のお仕事に理解がある学校ではないかと思われます!

 

となってくると、おそらくですが東京の日の出高校や堀越学園というのが1番考えられますね。

 

これに関しては、また何かしら分かったら追記しようと思います!

水着画像はある?

 

志田さんの水着画像はあるんでしょうか?

 

調べてみましたが、水着の画像は今のところはなさそう・・・。

 

残念ですね。

 

身長も高いし、スタイルも抜群なので機会があれば見てみたい人も多いですよね!

 

期待して待ちたいと思います!

まとめ

 

志田彩良さんについて調べてみました。

 

映画でどんどん結果を出している志田さん。

 

このままメディアに姿をどんどん出して、活躍してもらいたいですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク