どうも、KGです。

 

NGT48の人気メンバーの中井りかさんが、首の痛みを訴えて握手会を欠席。

 

それが、吐き気があるほどの酷いものだということで、ファンから心配の声が・・・。

 

どうやらファンの間では、プロレスが原因ではないかと言われているみたいですね。

 

そこで今回は、中井りかさんの首を痛めた原因が豆腐プロレスが原因なのか?

 

それについて調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

中井りかのプロフィール

  • 名前:中井りか(なかい りか)
  • 生年月日:1997年8月23日
  • 出身地:富山県
  • 血液型;A型
  • 身長:156㌢

首を痛めて握手会を欠席

 

中井さんは、今回発売されたセカンド・シングルの「世界はどこまで青空なのか?」の発売の個別握手会を欠席。

 

その楽曲はこちら。

 

NGTの曲は、なぜだか懐かしい感じでいいですよね!

 

今回もいい曲です!

 

握手会を欠席した原因は、首の痛みのよる吐き気がするとのこと。

 

これには、ファンもかなり心配の声が上がっていました。

 

 

 

首の痛みって結構やばくて、気をつけないとホントに大変な取り返しがつかないことになりますからね・・・。

 

このファンの人達の心配する気持ちが分かります・・・。

インスタで無事を報告&謝罪

 

中井さんはインスタで無事を報告。

 

これでファンは一安心したんじゃないでしょうか?

 

そしてファンに謝罪。

 

こちらが謝罪文の一部。

 

わたしは今首に痛みがあり横や上下に激しくうごかしたり、力を入れたり、できない状況です。

笑うだけでもズキズキしていました。

そして精神的にもそのせいでかなり追い詰められていて、、

そして1番は首の痛みに伴った吐き気がすごくて、今日は主にそれが原因でおやすみしました

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180212-00123808-nksports-ent

 

さらに中井さんはファンの人達に、今日しか会えない人もいたのにごめんなさいと言っていました。

 

確かに、残念だったと思った人達もいたでしょうけど、それよりも中井さんの容態が気にかかっていた人の方が多かったんではないかと思います!

 

ホントに何事もなくて良かったですよね!

スポンサーリンク
 

原因はプロレスの練習?危ないの声も・・・

 

中井さんが首を痛めた原因は何なんでしょうか?

 

ネットでは、プロレスの練習が原因じゃないのか?という声がホントに多かったです。

 

 

AKBは豆腐プロレスというドラマをやっていて、その続編があると言われています。

 

その練習がかなりハードだという噂。

 

KGも前作のドラマを見ましたけど、がちでプロレスをやっていますから危ないと思いました・・・。

 

さらに中井さんは小柄でモデル体型で細い上に、  運動もあまり得意ではないみたいなので・・・。

 

おそらく、これが大きな原因であることは間違いなさそう。

 

普通に歌って踊っていれば、首を痛めることなんてないですからね。

 

人気メンバーを参加させたいのは分かりますが、やはりもう少しメンバーを考えて決めてもらいたいと思いました。

まとめ

 

中井りかさんの首の痛みについて調べてみました。

 

最近のAKBは色んなことに挑戦しているので、それは良いんですがファンの心配させてまでやってほしくはないんじゃないでしょうか?

 

少なくとも、運動神経が良いメンバーを選ぶべきですよね?

 

そこら辺は運営がしっかりと管理してもらいたいと思います。

 

ファンは心配が絶えないでしょうけど、無事なので変わらずに応援していきましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

中井りかさんの別の記事もどうぞ↓

中井りかがアンチにマジギレでSHOWROOMで放送事故?動画は?

 

スポンサーリンク