どうも、KGです。

 

ついに平昌オリンピックが始まりましたね!

 

今大会は、日本はかなりのメダルラッシュが期待されていますね!

 

そこで注目したのがスピードフスケートの佐藤綾乃選手。

 

彼女の太ももの筋肉がスゴイことで知られているようですね。

 

今回は、そんな佐藤綾乃さんの大学はどこなのか?

 

太ももの筋肉の画像なども調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

佐藤綾乃のプロフィール

 

  • 名前:佐藤綾乃(さとう あやの)
  • 生年月日:1996年12月10日
  • 出身地:北海道
  • 血液型:B型
  • 身長:157㌢

今回のメダルラッシュが期待されるスケートのエース候補

 

 

佐藤さんは、現在21歳の若手選手ながら、将来のスピードスケートのエース候補として知られています。

 

今、日本のトップの選手は20代後半以降の選手が目立つため、佐藤さんにはかなりの期待がかかっているようですね。

 

こちらに意気込みを語る佐藤さんの動画がありました!

 

 

こう見ると、ただの可愛らしい大学生のお姉さんにしか見えないんですが・・・。笑

 

頑張って欲しいですよね!

 

追記:

 

佐藤さんが女子3000メートルで暫定2位につけているそうです!

 

このままメダルを獲得してもらいたい!

佐藤さんの大学はどこ?

 

佐藤さんの大学はどこなんでしょうか?

 

調べてみると、どうやら高崎健康福祉大学です!

 

高崎健康福祉大学
出典:http://www.takasaki-u.ac.jp

 

群馬県にある大学で、今は3年生だそうですね。

 

卒業生には、ソフトボールでオリンピックに2回出場している宇津木麗華さんなどがいますね!

 

この大学はかなりスポーツに力を入れているのかと思いきや、看護師や栄養士などの勉学に励んでいる方が多いみたいです。

 

佐藤さんは子ども教育学科との情報がありますので、将来は子供の教育に興味があるのかもしれませんね!

 

こちらに大学での大会にでている佐藤さんの動画。

 

普段はカワイイ佐藤さんもこの姿を見ると、カッコイイですよね!

スポンサーリンク
 

太ももの筋肉がスゴイ!

佐藤綾乃

 

佐藤さんの太ももの筋肉がスゴイと言われていますが、どうなんでしょうか?

 

こちらがその画像。

 

 

佐藤綾乃 筋肉

 

確かにガッチリしていますね・・・。

 

さすがはスピードスケートのトップ選手です。

 

ちなみに身長が157センチに対して、56キロとのこと。

 

やっぱり脚の筋肉が発達し過ぎて、重いんだと思います。

 

体型だけ見ると、そんなに体重があるようには見えないところが不思議・・・。

 

女性ですからオシャレを楽しみたい年頃だと思いますけど、デニムはなかなかサイズを見つけるのが難しそう・・・。笑

 

まあ、アスリートなのでしょうがないですけどね!

まとめ

 

佐藤綾乃さんについて調べてみました。

 

これからのスピードスケートを背負っていける逸材ですから、このオリンピックで存分に成果を出してもらいたいですよね!

 

メダルも十分に狙える一にいますから期待しましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク