白石麻衣のスタッフへ挨拶を無視した動画が削除されて炎上?真相は?

白石麻衣

 

 

どうも、KGです。

 

今大人気のアイドルグループの乃木坂46。

 

その中心メンバーの白石麻衣さんが話題になっていました。

 

それが、CM撮影でスタッフの挨拶を無視したというもの。

 

はたして本当なんでしょうか?

 

今回はその動画や真相はどうなのかを調べていこうと思います!

スポンサーリンク
 

今回の騒動の原因は?

 

 

今回の騒動は、紳士服のブランドの「はるやま」でCM撮影のメイキング動画が原因とのこと。

 

今回撮影された動画がこちら。

 

普段はカワイイ乃木坂のメンバーがカッコイイですよね!

 

どうやら、その現場入りするシーンでスタッフに対して挨拶がなかった事が問題に。

 

実際には、どうだったんでしょうか?

スタッフを無視して炎上?

 

白石さんの無視したという疑惑がかかっている動画がこちら。

 

 

確かに言われてみると、無視しているように見えますが・・・。

 

これって気づいていないだけにも思えますね。

 

メンバーである齋藤飛鳥さんと桜井玲香さんもしていないですけど、こちらも気づいていないだけなのかも・・・。

 

人気メンバーである白石さんの影響はスゴイですから、些細なことでも話題になってしまいますからね。

 

やはりネットでは炎上していました。

 

 

 

これにはファンも賛否両論という感じ。

 

白石さんのファンであれば無視でなかったと信じたいですよね。

スポンサーリンク
 

これを受けてはるやまは動画を削除

 

 

この騒ぎを受けて、はるやまは動画を削除。

 

やはり今大人気のアイドルですから、影響の大きさを考えたんでしょうね。

 

せっかくのカッコイイCMをこんな話題一色にしたくなかったんだと思います。

真相は?

 

 

真相はわかりませんが、KG的な意見を言わせてもらうと、おそらく気づいていないだけだと思います。

 

前の人が挨拶していたんだから気づくだろうという意見もあったんですが、ビルの上ですから風邪も強いです。

 

これだと、気づかない可能性も十分にありえます。

 

それに、今多忙を極めている乃木坂46。

 

その中心メンバーの白石さんが忙しくないわけないですよね?

 

おそらくあまり睡眠時間も多くはないでしょうし、疲れていたことも十分考えられます。

 

それに態度が悪い人に仕事がくるほど、芸能界は甘い場所ではないと思います。

 

今回の騒動は、もっと優しい目で見ても良いんじゃないかな?というのがKGの意見です。

まとめ

 

白石麻衣さんの騒動について調べてみました。

 

やはり、今大人気のアイドルですから少し何かがあっただけで言われてしまいますね・・。

 

でもネットを見ると味方でする人が多かったですから、白石さんの人柄は分かっている人が多いと思います!

 

これをあまり気にせずに、今後の活動も頑張ってもらいたいですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク