馬嘉伶(まちゃりん)がかわいいけど水着の画像は?日本語は上手い?

馬嘉伶

 

 

どうも、KGです。

 

最近のAKBのメンバーで気になったメンバーが。

 

それが馬嘉伶さん。

 

どうやら、台湾からの留学生として活動する異色もメンバーだそうです。

 

そこで今回は、馬嘉伶の水着画像や日本語が上手く話せているのかについて調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

馬嘉伶のプロフィール

 

  • 名前:馬 嘉伶(まちゃりん)
  • 愛称:まちゃりん
  • 生年月日:1996年12月21日
  • 出身地:台湾
  • 身長:158㌢
  • 事務所:AKS

AKB初の外国人メンバー

 

 

まちゃりんさんは、AKB初の外国人の正規メンバーとして活躍。

 

中学生の頃にAKB48が大好きになってしまい、日本での芸能界に憧れを持つようになったのがキッカケだったようです。

 

そして、大学の1年生のちきにオーディションに応募。

 

2015年の12月に憧れだったAKBメンバーとして活動を開始。

 

こちらが初披露の時の動画。

 

台湾の言葉で喋っているから何を言っているのかさっぱり分かりません。笑

 

おそらく雰囲気的に、AKBに合格したとかの内容でしょうね。

 

2016年の2月からは、日本へ引っ越してきて生活を始めたそう。

 

いきなり、台湾から日本での生活は怖かったでしょうね・・・。

 

もう日本での生活には慣れているようです。

 

メンバーとも仲良くなっていて友達も出来ているでしょうね!

 

 

でも、家族と離れ離れで暮らしているのでお互いに寂しいでしょうね。

 

台湾ですから、すぐに帰れるわけではないですし・・・。

 

ちなみに目標としているメンバーは山本彩さんだそうで、推しメンも同じなんだとか。

 

 

是非、山本さんを目標に頑張ってほしいですね!

馬嘉伶のかわいい水着の画像はある?

 

まちゃりんの水着の画像はあるんでしょうか?

 

調べてみるとありました!

 

画像はこちら。

 

スタイルいいですね!

 

脚もキレイですから、モデルさんも出来そうな感じ!

 

こちらの画像のときが初のグラビアで恥ずかしかったそうですが、撮影自体は楽しかったんだとか。

 

待っていたファンも多かったようですね!

 

 

また、是非グラビアをしてもらいたいです!

スポンサーリンク
 

日本語が上手い?

 

まちゃりんは日本語が上手いとのことですが、ホントでしょうか?

 

まだ来てから2年くらいしか経ってないですから、そんなに喋れないと思うんですが・・・。

 

こちらに喋っている動画がありました。

 

 

普通に会話してますね。笑

 

上手すぎるし、上達が早すぎるのでかなり裏で勉強なんかもしたんではないでしょうか?

 

 

もうこれだけ喋れると日本人ですね。笑

 

素晴らしいです!

 

ちなみに最近覚えた言葉は、「チャリで来た」だそう。笑

 

 

あんま使うことがないような・・・。笑

まとめ

 

まちゃりんについて調べてみました。

 

ホントにAKBと日本が好きなんだなと思いました!

 

今回の51枚目のシングルでは、選抜メンバーにも選ばれていますからこれから期待されているメンバーということですよね!

 

これからもっと見る機会が増えそうですし、ますます活躍しているまちゃりんを見たいと思いました!

 

これからも頑張って欲しいですよね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

こちらの記事もどうぞ↓

岡部麟が活動休止した理由は彼氏が発覚?噂の和賀さんって誰?

 

スポンサーリンク
 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です