カラテカ入江慎也の人脈や友達がスゴイ?副業や講演会で年収はいくら?

入江慎也

 

 

どうも、KGです。

 

最近はテレビではあまり見なくなっているカラテカの入江慎也さん。

 

入江さんは芸人さんが本職なんですが、副業や講演会でかなり年収がいいとの噂があります。

 

さらに入江さんの人脈や友達もスゴイとのこと。

 

今回はその人脈や友達、副業や講演会などの年収はいくらなのかを調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

入江慎也のプロフィール

 

  • 名前:入江慎也(いりえ しんや)
  • 生年月日:1977年4月8日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • コンビ名:カラテカ

入江さんの人脈がスゴイ?

 

カラテカの入江さんといえば、やはりその人当たりの良さで知られていますよね。

 

それでついた異名が「友達5000人芸人」。

 

人当たりが良すぎて、一日に同じ女性を4回もナンパしてしまったんだとか。笑

 

まあ、これは人当たり関係ないか。藁

 

実は、入江さんの人脈がスゴイと一躍知られるようになったのは、あのなでしこジャパンの澤穂希選手が「入江さんと友達です。」と発言したことからでした。

 

ていうか、澤さんとどこで知り合ったんですかね?笑

 

あと、驚いたのがあの横綱の白鵬とも友達なんだとか・・・。

 

一流のアスリートばかりだから、スゴイ!

 

ていうか、白鵬ともどこで知り合ったんだろう・・・。笑

友達が多い!

 

入江さんの異名が「友達5000人芸人」なんですが、本当なんでしょうか?

 

調べてみると、スマホに入っている人数がそれくらいなんだそうです。

 

ついには、本まで出版されていました。

 

 

 

しかもこれは前の情報なので、今はもっと増えている可能性が高そう。

 

もっとビックリしたのが、今までナンパした人数が4万人くらいとういうこと・・・。

 

ナンパで4万人に声を掛けているくらいですから、友達がホントに5000人いそうですね。

 

全員覚えているんでしょうか?笑

副業で450万円稼いでる?

 

 

カラテカの入江さんが副業で月に450万稼いでいるのは、ホントなんでしょうか?

 

これは入江さん曰く、月収ではなくて月商だとのこと。

 

ですから、全額入江さんの元に入るわけではないんですね。

 

聞いたら、入江さんが会社を経営していて、その中の事業の一つで450万ですから他の事業での報酬も気になりますよね。

スポンサーリンク
 

講演会もやっている?

 

入江さんの事業の一つに講演会がありました。

 

これは入江さんのコミュニュケーション術だったりが多いようで、かなり好評らしいです!

 

 

友達5000人芸人の特技を活かした見事なお仕事ですよね!

 

ホントに色んな所でやっているみたいです。

 

 

こちらが入江さんが出版している本。

 

 

 

人との繋がりを大切にしている入江さんの渾身の一作!

 

興味がある方は是非読んでみて下さい!

 

友達5000人出来るかも。笑

入江さんの年収はいくら?

 

入江さんの年収はいくらなんでしょうか?

 

調べてみると、芸人としての収入が15万円とのこと。

 

これだけだと年収は約180万円。

 

でも入江さんには副業がありますから、そちらの収入はいくらなんでしょうか?

 

入江さんは、以前に芸人の収入との比較で1:9と答えていることから、おそらく1000万近い年収があると思われます。

 

芸人の収入を足すと、約1200万円。

 

スゴイですね!

 

芸人さん辞めてビジネスに集中したら、もっと稼げそう。笑

まとめ

 

入江さんについて調べてみました。

 

芸人さんとしてあまりメディアで見ないのでどうしたのかと思っていたんですが、本業よりも副業が忙しかったんですね。笑

 

芸人さんとしても才能がある人なので、もっと芸人の活動にも力を入れてもらいたいです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク