渡部由梨恵(ハーフパイプ)の旦那と結婚した馴れ初めは?子供はいる?

渡部暁斗 由梨恵

 

 

どうも、KGです。

 

平昌オリンピックがもうすぐに迫ってきましたね!

 

テレビで言っていたんですが、今回は日本がメダルを過去最高に持って変える可能性が高いみたいで、非常に楽しみ!

 

今回紹介するのが、渡部由梨恵さん。

 

彼女の旦那はなんと渡部暁斗さん。

 

なんと、夫婦でオリンピックに出場していました。

 

そんな渡部由梨恵さんが旦那さんである渡部暁斗さんと結婚した馴れ初めや子供はいるのかを調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

渡部由梨恵のプロフィール

 

  • 名前:渡部由梨恵(わたべ ゆりえ)
  • 生年月日:1989年1月12日
  • 出身地:北海道富良野
  • 身長:158㌢
  • 夫:渡部暁斗

 

実は渡部由梨恵さんは、もともとはアルペンスキーの選手でした。

 

小学校の頃から、アルペンに真剣に取り組んでいたようです。

 

ハーフパイプに転校したのは、大学を卒業してからなので意外と競技歴は長くはないんですね。

 

2014年のソチオリンピックは怪我で棒に振ってしまい、悔しい思いをされたそう。

 

今回の平昌では、前回の悔しさを全てぶつけるつもりで頑張ってもらいたいですね!

 

こちらが渡部由梨恵さんの動画。


 

転向した理由は仲間で喜び合えるって素敵ですね!

 

渡部さんの人柄の良さが見えますね!

渡部由梨恵さんの旦那は渡部暁斗!

 

 

渡部由梨恵さんの旦那さんは、あの前回ソチオリンピックで銀メダルを獲得して日本中を感動させた渡部暁斗さん。

 

今回の平昌オリンピックでは、夫婦揃っての出場。

 

これはお互いが頼もしい存在になっているでしょうね!

 

これ以上無いパートナーですから!

馴れ初めは?

 

実は、二人は大学の同級生。

 

早稲田大学のスポーツ科学部で一緒だったとのこと。

 

現在の旦那である渡部暁斗さんとは、大学の3年生から交際が始まったようですね!

 

由梨恵さんは、暁人さんの好きなところは「適当に見えてしっかりしてるとこ」と答えたんだとか。

 

渡部暁人さんて適当に見えますかね?笑

 

インタビューの時には、すごくしっかりした印象があるんですが。笑

 

やっぱり、仲がいい人にしか見せない一面があるんでしょうね!

 

羨ましい!

スポンサーリンク
 

交際3年で結婚

渡部暁斗 由梨恵

 

 

お二人は、2014年に交際3年を経て結婚。

 

ソチオリンピックで銀メダルを獲得してから、プロポーズしたそうです!

 

カッコイイですよね!

 

こんなプロポーズなんてされたら、断れる女性はいないでしょうね。笑

 

由梨恵さんも最高に嬉しかったと思います!

子供はいるの?

 

お二人に現在、子供はいるんでしょうか?

 

調べてみると、どうやらまだのようです。

 

実はお二人は、年間で会えても30日~40日くらいしか一緒にいられないそう。

 

やはり二人とも現役の選手ですから、海外の遠征などのすれ違いが原因。

 

おそらく子供がいないのは、由梨恵さんが現役の選手であることも理由のひとつではあると思うんですが、1番の原因はやっぱりお互いが多忙だということですかね?

 

由梨恵さんが引退したら、落ち着いてお二人で過ごせる時間も増えますからその時には子供は期待出来そうです!

 

ていうかこの二人の子供ですから、ものすごい子供が生まれてきそう・・・。笑

 

もしも、お子さんがスキーをやってオリンピックなんかに出たら、親子全員がオリンピック選手っていうとんでもな家族になりますよね。笑

 

可能性は十分にありそう!

まとめ

 

渡部由梨恵について調べてみました。

 

夫婦揃ってのオリンピックですし、お互いがメダルを日本に持って帰れたら最高ですね!

 

由梨恵さんは次のオリンピックは目指さないことも公言しているので、今回が夫婦での最初で最後のオリンピックになりそう。

 

テレビの前でお二人を応援したいと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク
 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です