渡具知武豊の経歴や学歴は?評判や結婚して子供はいるのかも調査!

渡具知武豊

 

 

どうも、KGです。

 

かなり注目を集めていた名護市長選挙が終わり、新人の渡具知武豊が初当選。

 

渡具知武豊さんは一体どんな方なんでしょうか?

 

今回は、渡具知武豊さんの経歴や学歴、評判や公約と結婚して子供はいるのか?なども調べていきましょう!

スポンサーリンク
 

渡具知武豊さんのプロフィール

  • 名前:渡具知武豊(とぐち たけとよ)
  • 生年月日:1961年8月12日
  • 出身地:沖縄県
  • 所属:無所属

渡具知さんの経歴は?

渡具知さんは、名護市の市議会議員を5期連続で務めています。

 

今回の名護市長選では、自民党や公明党、日本維新の会の支援を受けて無所属で立候補。

 

本当にビックリしたんですが。

 

こちらが渡具知さんの動画。

 

渡具知さんの熱いメッセージですよね!

 

誠実な感じが伝わってきました!

渡具知さんが名護市長に初当選

 

 

今回の注目を集めていた名護市長選なんですが、見事に新人である渡具知さんが初当選されました。

 

最初は、かなり不利で当選は難しいとされていたんですが、見事な逆転当選です。

 

小泉進次郎さんが駆けつけたことがかなり良かったんでしょうね!

 

やはり人気がある人ですし、これはかなり地元の人も嬉しかったんではないでしょうか?

今回は普天間基地が争点

 

 

今回の選挙なんですが、最大の争点が普天間基地の問題。

 

住民がかなり重要視しているこの問題で、立候補者である二人の意見が別れていました。

 

渡具知さんは、移設を進める政権が応援していましたから、もちろん名護市辺野古への移設が決定的。

 

渡具知さん自身はまだ明言は避けていましたが、おそらく間違いないと思います。

スポンサーリンク
 

渡具知さんの評判は?

 

渡具知さんの評判はどうなんでしょうか?

 

ネットではかなり評判が良くて、当選したことによる祝福の声が多かったですね!

 

評判もかなりいいんではないでしょうか!

 

 

今回の選挙で、さらに評判は良くなりそうですよね!

渡具知さんの学歴は?

 

渡具知さんの学歴なんですが、高校は名護高校みたいですね!

 

偏差値は47~49。

 

ホントに地元で生まれ育っているからこそ、地元への愛がありそうです。

 

大学は現在の日本経済大学ですね。

 

渡具知さんが通っていた頃は、第一経済大学と言われていたそう。

 

この時はまだ、福岡キャンパスしかなかったんですが、現在は神戸三宮と東京渋谷の3箇所に増えていました。

渡具知さんは結婚してるの?

 

渡具知さんは結婚しているんでしょうか?

 

調べてみると、どうやらホームページに妻とあったので結婚していると思われます。

 

今回の選挙でも、かなり支えて貰っていたんではないでしょうか?

 

子供はいる?

渡具知さんは、子供はいますね。

 

こちらもホームページに記載されていて、長男、長女、次女とありますから、5人家族だと思われます。

 

詳しくは記載されていないみたいなので、またなにか分かり次第追記したいと思います!

まとめ

 

渡具知さんについて調べてみました。

 

これから新たな名護市長として大変になると思いますが、選挙は勝つことが全てではなくて、当選してからが真価が問われますので頑張ってほしいですね!

 

これから、普天間の問題がどうなっていくのかを注目してみたいと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

関連記事もどうぞ↓

稲嶺進名護市長が選挙違反?公約は何?経歴や結婚についても調査!

 

スポンサーリンク
 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です