小泉今日子と豊原功補が不倫報道が開き直り?事務所の圧力の声も?

 

 

どうも、KGです。

 

女優の小泉今日子さんが俳優の豊原功補さんと交際していることを宣言。

 

同じく豊原さんも交際宣言しました。

 

でも以前から離婚していると言われていた豊原さんがどうやら離婚していなかったようで、ネットが荒れていました。

 

交際と報道されていますが、どう考えても不倫だし開き直りではないのか?との声も・・・。

 

事務所から独立した理由なども調べていきたいと思います。

スポンサーリンク
 

小泉今日子と豊原功補が共に交際宣言

 

小泉今日子さんと豊原功補さんの交際が発覚。

 

お互いにそれぞれが発表していますね。

 

こちらが、小泉さんの発表。

 

2015年に立ち上げた株式会社明後日は新しい夢のために設立した制作会社です。

設立当初から力をお貸し頂いている俳優豊原功補氏は同じ夢を追う同士だと思っております。

また一部の週刊誌などで報道されている通り恋愛関係でもあります。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180201-00000111-spnannex-ent

 

恋愛関係にあることは間違いないんですね。

以前にフライデーされていた

不倫
出典:https://matome.naver.jp/odai/2142638287878426501

 

お二人は、前からフライデーされるなど交際しているんじゃないの?と報道がありました。

 

その時は、もちろん豊原さんは嫁とは離婚しているとネットでは言われていたんですが・・・。

 

お二人は、堂々として隠れる様子もなく結構な頻度で目撃されていたとのこと。

 

デートだけではなくて、日用品を買ってマンションに戻り様子も目撃されていました。

 

交際期間は2年ほどではないかと言われています。

 

この画像を見る限りは、かなり仲が良いのが伝わってきますよね。

不倫報道されないのはなぜ?

 

今回の誰もが思う疑問。

 

これは不倫ではないの?ということ。

 

豊原さんが離婚されているなら問題ないですよね?

 

でも、実は別れていなくてって大問題じゃないですか?

 

普通に考えると、家族が可哀想・・・。

 

おそらく交際宣言しているということは豊原さんは話し合いしている可能性が高いですが、それでも納得出来ないですね。

 

完全に不倫にも関わらず、報道がされない違和感・・・。

 

これは最近小室さんの不倫問題があってから、週刊誌が叩かれたことが原因ではないかと個人的には思いました。

 

不倫報道がやりにくくなった中での発表。

 

マスコミもなかなか不倫と発表するのが、難しかったんではないかと・・・。

スポンサーリンク
 

開き直りの声も

 

ネットを見ると多くの方からこんな意見が。

 

 

 

 

確かにこれは、この印象がついてしまいますよね。

 

しっかりした説明が欲しいです。

事務所からの圧力?

 

小泉さんが不倫報道されないのは、事務所の力ではないか?との噂も。

 

小泉さんが所属していた「バーニング」なんですが、業界の中ではかなりの力を持っている事務所。

 

しかも、小泉さんはかなり大切にされてきた方なので、今回の独立も応援しているんじゃないかと・・・。

 

普通は事務所から独立っていうとあまりいいイメージではないのかもしれませんが、今回は円満な独立でバーニングがマスコミに圧力をかけたんでは?との見解もありますね。

 

まあ、実際のところはどうなのか分かりませんが・・・。

まとめ

 

小泉さんと豊原さんの交際宣言。

 

お互いに独身であれば何の問題もなかったんですが・・。

 

今後の動向が気になりますね。

 

なにか分かり次第、また追記したいと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

こちらの記事もどうぞ↓

豊原功補の嫁の画像や名前は?離婚しない理由や子供はいる?

 

スポンサーリンク