どうも、KGです。

 

乃木坂46の生駒里奈さんが卒業を発表。

 

朝から世間に衝撃が走りました。

 

ツイッターなどを見ていると、ファンはどうやら卒業が嘘であってほしいと思う人が続出。

 

信じられない気持ちは分かりますけど・・・・。

 

そこで今回は、ファンの方の意見やどう思っているのかを調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

生駒里奈が乃木坂46を卒業

 

生駒さんが乃木坂46を卒業すると発表がありました。

 

どうやら、芸能活動は継続するようで次のシングルが最後の活動になるようです。

 

良かったですよね!

 

もしかしたら、橋本奈々未さんみたいに芸能界引退となってしまったら姿を見られなくなってしまいますからね・・・。

 

ファンの方たちもとりあえず、一安心だったんではないでしょうか?

乃木坂のセンターとして活躍

 

生駒さんは乃木坂のセンターとして活躍。

 

乃木坂の代表曲である「制服のマネキン」ではセンターを務めています。

 

それがこちら。

本当にこの曲はカッコイイですし。生駒さんの表情も大人っぽくて好きなんですよね!

 

もう、制服のマネキンで踊っている生駒さんを見れなくなるのが残念・・・、

ファンの声はどうなの?

 

ネットでは、やはり残念の声が多かったです。

 

 

確かに、生駒さんと言えば乃木坂の顔ですから寂しいですよね。

スポンサーリンク
 

嘘(ガセ)だと思いたいファンが続出

 

生駒さんのファンは、ネットではまだ嘘だと思いたい人が多くいますね!

 

 

 

 

やはり信じられない人が多くいました。

 

それだけ今回の卒業の衝撃度を物語っていますね。

 

まあ、冗談で卒業は口にしないでしょうしね。

以前から噂が?

 

実は、生駒さんが卒業するんでは?という噂がちょっと前からネットでありました。

 

自分の公式ブログで「何をやってもなぜ?と言われる」などと発言していて卒業フラグか?と言われていました。

 

ファンの方たちは信じている様子はありませんでしたが・・・。

 

しかし。最近では生駒さんはセンターにいたのは2015年のシングルである「太陽ノック」以来センターを務めておらず、2列目にいることが多くなっていました。

 

そのことも、原因のひとつと考えられていたみたいですね。

 

今回まさかの卒業発表。

 

ホントになるとは思いませんでした・・・。

まとめ

 

生駒里奈さんについて調べてみました。

 

卒業発表で芸能界引退とかではなくて、ホントに良かったと思ったファンの方たちも多かったんではないでしょうか?。

 

今後に活動についてはまた公式サイトから発表があるとは思いますが、それまで待ちたいと思います。

 

嘘だと思いたい気持ちは分かりますが事実なので、卒業していく生駒ちゃんを応援しましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

関連記事もどうぞ↓

生駒里奈の卒業ライブ(コンサート)の日程はいつ?場所はどこなの?

 

スポンサーリンク