どうも、KGです。

 

今、大人気のママタレと言えばゆうこりんこと「小倉優子」さんですよね。

 

好きなママタレ1位にも輝いて、まさに理想のママさん。

 

そんな小倉さんを検索してみると、白髪のキーワードが・・・・。

 

これはなぜなんでしょう?

 

子育てやお仕事がやっぱり忙しいからでしょうか?

 

今回は、そんなゆうこりんに白髪の画像はあるのか、調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

小倉優子のプロフィール

  • 名前:小倉優子(おぐら ゆうこ)
  • 生年月日:1983年
  • 出身地:千葉県
  • 血液型:B型
  • 身長:162㌢

 

ゆうこりんは、もともとグラビアアイドルとして活躍。

 

童顔を活かしたグラビアが人気になって、2000年代当時はホントにゆうこりんがグラビア市場を独占していたと言っても過言ではないくらいに、大活躍。

 

こちらがグラビアをやっていた時のゆうこりんの画像。

 

ホントにカワイイですよね!

 

今のグラビアアイドルも、童顔のキャラクターを押してる子がいますが、まさにゆうこりんはその元祖と言ってもいいくらいのグラビアアイドルでした。

こりん星でバラエティで大活躍

 

ゆうこりんと言えば、こりん星でバラエティ番組で活躍。

 

どこから来たの?と質問されると、「こりん星からイチゴの馬車で来ました!」と答えていました。

 

そのキャラクターが、世間に受けてゆうこりんをテレビで見ない日がなくなるくらいに凄かったのを記憶しています。

 

トーク番組では、このネタはテッパンでしたね。笑

こりん星の限界

 

でも、段々とこりん星のキャラクターがしんどくなってきていたらしく、有吉さんに「うその限界」とあだ名を付けられてからこりん星のネタは封じるように。笑

 

今日はどこから来たの?と質問されると、「港区でアルファードで来ました。」とフツーに答えるようになってこりん星のキャラクターが終了。笑

 

後に番組で、かなり無理していたことを告白。

 

見た目がふわふわしているからそんな風に見えるだけで、実はすごくしっかりしている女性だったことが判明。笑

 

ホントに人って見た目では分からないですね。

スポンサーリンク
 

ママタレとして活躍

 

ゆうこりんは、現在ママタレとして活躍。

 

子育てに、料理にとホントに理想のママさんとして憧れている女性の方が多いようです。

 

ゆうこりんは現在、離婚して二人の子供と暮らしていますね。

 

しかもお子さんの教育に熱心で、お受験させるよう。

 

ゆうこりんは、以前に2億円する別荘を売却したと報じられていました。

 

その内容が、おそらく子供のお受験した後の学費を支払う為なのでは?と言われています。

 

ゆうこりんもかなり頭が良いですから、子供にも良い教育を受けさせてあげたいという親心が見えますね!

ゆうこりんに白髪がある?画像は?

 

2児のママになった後も、変わらずにカワイイゆうこりんなんですが、検索してみると白髪のキーワードが。

 

これはなぜなんでしょうか?

 

調べてみましたが、白髪の画像はおろか情報さえありませんでした・・・。

 

人気タレントさんであるゆうこりんが、フツーに考えて白髪があるなんて考えられないですよね?

 

あっても染めるのがフツーでしょうし・・・。

 

よく調べてみると、こちらが検索されていたんではないでしょうか?

 

それが、ゆうこりんのブログのコメント。

 

ブログ
出典:本人ブログ

 

おそらくゆうこりんのブログの読者の方の悩みなどが、検索されているんでは?と予測。

 

白髪で悩んでいる女性が、ゆうこりんのブログで解決策はないのか調べているんだと思いました。

 

ですから、ゆうこりんに白髪があるとかではないんですね。

 

まあ、当たり前といえば当たり前ですが・・・。笑

まとめ

 

ゆうこりんについて調べてみました。

 

今、ホントにママタレと言えばゆうこりんと言われているくらいに大活躍されています。

 

これから、どんな活動されていくのか楽しみですよね!

 

子育てやお仕事も大変だと思いますが、いつまでも変わらくてカワイイゆうこりんでいてもらいたいです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク