畠山愛理のとんでもない画像が無料って何?元カレの山本湧がチャラい?

畠山 山本

 

 

どうも、KGです。

 

元新体操の選手で日本代表のフェアリージャパンで活躍した畠山愛理さん。

 

ホントにルックスが完璧でスタイルも申し分ないんですが、検索してみるとよく分からないワードが・・・。

 

とんでもない画像が無料ってどういうことなんでしょうか?

 

あと元カレがバレー選手の山本湧さんだと言われているようで、山本さんはかなりのプレイボーイでチャラいと有名なようです。笑

 

今回は、それについて調べていきしょう!

スポンサーリンク
 

畠山愛理のプロフィール

  • 名前;畠山愛理(はたけやま あいり)
  • 生年月日:1994年8月16日
  • 出身地:東京都
  • 身長:170㌢
  • 体重:47キロ

新体操の日本代表フェアリージャパン

 

畠山さんは、新体操の日本代表としてオリンピックに出場。

 

ロンドンオリンピックとリオデジャネイロオリンピックで活躍。

 

現在は引退して、スポーツのコメンテーターやモデル活動などをやっています。

 

こちらがその活動の一部。

 

 

ホントにキレイで、男女関係なく見とれてしまいますね・・・。

2015年にはミス日本に選出

 

 

畠山さんは、2015年にミス日本の特別賞を受賞。

 

こちらがその受賞したときの動画。

 

笑顔が素敵ですね!

 

実は、これは畠山さんがコンテストに出たわけではないそう。

 

正式な賞の名称は「和田静郎特別顕彰賞」で、美と健康の素晴らしい資質のある女性が選ばれるとのこと。

 

今のところは、畠山さん一人しか受賞した方はいなくて、まさに畠山さんの為に設けられたと言っても過言ではない賞です。

スポンサーリンク
 

とんでもない画像が無料とは?

 

畠山さんのとんでもない画像が無料ってどういう意味なんでしょうか?

 

調べてみましたが、よく分かりませんでした・・・。

 

その代わり、おそらくですがこういう画像のことを言っているんではないのか?って画像を見つけてみました!

 

それがこちら。

 

 

脚が180°以上開いてる。笑

 

さすがは新体操の日本代表ですね!

 

引退しても、現役さながらの迫力が出ています!

 

あとはこちらの画像。

 

こちらもヤバいですよね・・・。笑

 

KGは身体が硬いので、見ているだけでも痛くなってきます。笑

 

極めつけはこれ。

 

 

人間のレベルを遥かに超えちゃってますね・・・。笑

 

無料の意味は分からなかったですが、とんでもない画像とは開脚のことではないのかな?と思いました。

元彼は山本湧さん?

 

畠山さんの元彼がバレー選手の山本勇さんだと言われています。

 

現在、山本さんはVプレミアリーグのサントリーバーズで活躍。

 

 

その画像がこちら。

 

 

さらにはこちら。

 

 

かなり仲が良いのが分かりますね!

 

でも現在二人は破局。

 

一体どうしてなんでしょうか?

山本さんがチャラいから別れた?

 

二人が別れたのは、山本さんがかなりのプレイボーイでモテるからで、女性関係が派手だったのが原因と言われているようですね。

 

確かにイケメンだし、高身長でバレーも一流となればモテないわけがないですね!

 

ファンに手を出していたなんて噂も・・・。

 

それに耐えられなかった畠山さんから別れを告げたんじゃないか?とう説が濃厚のよう。

 

まあ。これが本当なら仕方が無い気がしますね・・・。

まとめ

 

畠山さんいついて調べてみました。

 

ホントに元アスリートとは思えないルックスとスタイルの畠山さん。

 

これからもっとメディアで見る機会が増えそうですよね!

 

とりあえず行列の出来る法律相談所に出演予定なので、それを楽しみにしたいと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク