行列で紹介された暁という占い師は何者?宮迫の不倫も予言?

行列

 

 

どうも、KGです。

 

あの行列の出来る法律相談所の放送を見ていたんですが、とんでもない占い師が登場。

 

ブルーエンカウントの田邉さんというアーティストを予言していた方なんですが、ズバズバと予言を当てていました。

 

この暁さんという占い師は何者なのか?

 

調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

行列が出来る法律相談所に登場した田邉さん

 

行列の出来る法律相談所でブルーエンカウントのヴォーカル田邉さんが登場。

 

今回のテーマは「予言」だったのですが、詳細がこちら。

 

 

今大人気のバンドのブルーエンカウントのヴォーカルなんですが、実は解散しようと思っていたことを告白。

 

なぜなんでしょうか?

 

これは運命といえるくらいのある占い師さんとの知り合ってから大きく変わっていったそうです。

占い師との出会い

 

田邉さんがまだ売れていない時代に、先輩であるバックナンバーのヴォーカルの清水さんと飲んでいる時に偶然店で会ったのがロン毛の男の人。

 

その男の人は、どうやら占い師だったようで手相を見てから田邉さんに「バンドやめようと思ってるでしょ?」と一言。

 

田邉さんはビックリしたそうで。男の人はさらに「止めないで続ければ良いことがある」と助言。

 

男の人は「続けていれば、29歳に夢が叶う」と言い残して別れたといいます。

 

しかし、半年してもバンドは鳴かず飛ばずで解散ライブまで行ったそう。

 

でも。そこから今のマネージャーと出会って、色んなレコード会社から話しがきたそうです。

 

そして、メジャーデビューが決まったんだとか・・・。

 

これはスゴイですよね。

 

さらに29歳の時に、夢だったメジャーデビュが決まります。

 

まさに、あの男の人が言った通りになったんですね!

占い師の暁さんとは何者?

 

田邉さんを占ったのがこの人。

 

占い師の暁さん。

 

大富豪や海外の著名人が主なお相手みたいで、一般の方はなかなか占ってもらえないんだとか・・・。

 

その他の情報が、一切の謎で本当に不思議な方でしたね。

スポンサーリンク
 

さらに予言は番組中も

 

田邉さんは番組中にも占って貰っていて、カメラとかするといいと暁さんが予言。

 

すると、なんと情報は全く公開されていなかったのに、6ヶ月前に友人からライカのカメラを貰っていたんだとか・・・。

 

これは信じられないくらいの的中率・・・。

 

ここまでいってしまうと怖いですよね。笑

さらに宮迫さんにも予言

 

さらには、暁さんは宮迫さんにも予言。

 

2年後にまた不倫が発覚すると言っていました。笑

 

でも本当にそうなったら面白いですよね!

 

これでまた当たっていたら、暁さんに仕事の依頼がもっと増えそうですね!

まとめ

 

暁さんについて調べてみました。

 

本当に謎が多い人物ですが、ひとつ気になったのがback numberの清水さんはどこで暁さんと知り合ったのかがきになりました。笑

 

清水さんも占って貰っていたんですかね?

 

まだ詳細は不明ですが、情報が入り次第追記しようと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

関連記事はこちら↓

暁という占い師は場所はどこやっていて値段はいくら?依頼方法は?

 

スポンサーリンク