どうも、KGです。

 

行列の出来る法律相談所を見ていたら、スゴい占い師さんが出ていました。

 

それが、暁さんという方。

 

ホントに見た目も謎でマジでぱっと見は変人なんですが、調べてみればホントにすごい人でしたね。

 

今回は暁さんの占ってくれる場所はどこで、値段はいくらなのか?

 

依頼の方法も調べていきましょう!

スポンサーリンク
 

暁さんはブルーエンカウントの田邉さんの紹介で登場

 

 

暁さんは、ブルーエンカウントのヴォーカル田邉さんの紹介で登場。

 

なんでも、田邉さんが今あるのはこの暁さんが占ってくれたからなんだそうです。

 

29歳に夢が叶うからバンドを続けた方がいいと言ったからなんですね。

 

見事に田邉さんは、夢である武道館でのライブを成し遂げています。

 

では、どこに行けば占ってもらえるんでしょうか?

どこに行けばいいの?

 

暁さんに占ってもらうには、どこに行けばいいんでしょうか?

 

ネットでも見てもらいたい人が多かったですね。

 

 

 

 

 

調べてみましたが、場所は分かりませんでしたね・・・。

 

ていうか、暁さんはどうやら大富豪や海外の著名人を空いてに仕事しているみたいですし、たとえ場所が分かったとしても占って貰える確率は低いでしょうね・・・。

 

今の時代のネットを駆使しても場所が分からないとなると、ちょっと特定は難しそうです・・・。

スポンサーリンク
 

値段はいくらなの?

 

調べてみましたが、これもまだ謎ですね・・。

 

あの有名な細木数子さんの占いが10万だそうです。

 

ここから算出すると、おそらく値段は100万以上はするんではないでしょうか?

 

世界のセレブ達を相手しているとなるともっとかも・・・。

依頼方法は?

 

もちろん、場所が分からない以上依頼の方法も分からないですよね・・・。

 

でもツイッターのアカウントは発見しているので、DMすれば占ってもられるかも・・・。笑

 

そのアカウントがこちら

 

まあ、おそらく無理だとは思いますけどね・・・。笑

猫の手相も見れる?

 

暁さんは、猫の手相も見れるんだそうで本を出版されていました。

 

それがこちら。

 

 

 

これが、なかなか好評のようで買った方がツイッターに多くいましたね。

 

KGも興味ありますね。

 

あの暁さんが書いた本と思ったら。

まとめ

 

暁さんについて調べてみました。

 

まだホントに謎が多い方で、情報がこれからもっと出てくると思います。

 

メディアにはあまり出演されていないみたいなので、これから出演が増えてくれると嬉しいですよね!

 

期待して待ちたいと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

関連記事はこちら↓

行列で紹介された暁という占い師は何者?宮迫の不倫も予言?

 

スポンサーリンク